2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパ@八王子

[後藤真希][辻希美][石川梨華][美勇伝]ハロパ@八王子 16時に研究室早退して行きました。 駅でDS行ってきた連番者と合流し、会場に到着。 何度か参戦済みっぽいヲタばかりでアウェイな気分。 しかも、八王子と言えば現娘。スタートの場所・・・ ライブ自体…

モーニング娘。

モーニング娘。 この10人が作りあげた今のモーニング娘。最高です。 ハロパ@八王子 なんとかして研究室早めに抜け出して行く。 セットリストの9〜12曲目泣きそう・・・

卒業

[紺野あさ美][小川麻琴]卒業 完全に予想外です。 約1週間後のSSAが娘。本体紺ラスト。 最高のライブになればいいなぁ〜 娘。への新メンバー加入あるのか? まだ急すぎて実感が・・・

卒研

卒研 今日は23時くらいまで研究室にいた。 ほぼ毎日こんな感じが続くっぽい(^^;) 30日 ハロパ@八王子 6日 娘。紺@SSA 7日 娘。紺@SSA には参戦したいけど最悪の事態が起こらないとも・・・ 7日以降は7月まで参戦無しかな。

『17才』

[亀井絵里]「17才、そのまま」 亀井絵里写真集『17才』発売決定!! モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才、そのまま」。 オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、 人生で最も輝きを放つ特別な年齢で…

大阪or八王子

大阪娘。or八王子ハロパ 大阪に絵里に逢いに行きたいけど、 かなり予算厳しい・・・と言うか無理に近い・・・ 春ツアーの参戦数もSSA入れると17公演で絵里の歳だしw ハロパも面白そうだし行っておくかなぁ〜 SSA予想?希望?図 こんな感じであって…

つんく♂おめ

つんく♂ 結婚するのか〜 ニュースであややのコメント出てた。 SSAファミリー席 推測してみたら、ステージ横のスタンドみたい。 そんなに最近はファミリー席を干さないよね?(むしろ良席多め?) ってことはサイド(A1、A6前)にもステージがあるかも。

なっちヲタ発見w

SSAステージ客席図? 某所から拾ってきたけど本物かな? 自枠はA1の後方らしい。 サイド使用率次第の微妙な席だなぁ〜(・_・; 24 早朝、自分が通ってる大学の最寄駅で大学生のなっちヲタを目撃! なぜ、なっちヲタだと分かったのかは、 24カラットパーカ…

娘。紺@名古屋

娘。紺@名古屋 早朝、新宿からバスで名古屋へ。 バスの座席が最前中央右通路で左右が女の子の良席で快適に数時間。 13時半過ぎに名古屋に到着し金山へ。 会場近くのCBCと中京テレビが取材に来たきしめん屋を見つけ昼食。 美味しかったが、店主のダジャ…

初バス遠征

初バス遠征 明日は名古屋へ絵里に逢いに行きます。 長距離バス移動は何度かしたことありますが、 バスでの遠征は自身初の行動らしい!! 部屋着 最近部屋着で絵里T06春1弾(オレンジ×ホワイト)着てる。 もうライブではこのバージョンは着なさそうでもっ…

高速バス

東京⇔名古屋 やっと22日だけの参戦を決心し高速バス予約しました。 行き:新宿発7時→名古屋着13時 昼夜公演参戦 帰り:名古屋発24時→町田着5時 ワンダフルハーツDVD とりあえず、1回通して見てから、 I&YOU&I&YOU&Ⅰのみリピート再生。 …

Opening Act

Opening Act ℃-uteが娘。紺@SSAでOpening Actするらしい。 事前に発表は初ですねw デビュー曲初披露? 娘紺@武道館では早貴ちゃんにがっついてたなぁ〜 落札システム利用料 2006年5月21日(日)午前0時より、落札システム利用料が 落札価格の3%から、落…

時間割

時間割 今は、これからの半年の時間割を決める時期。 とりあえず授業的には土日月が休みかな〜 卒業研究が大変そうだけど・・・ 当落 今日当落発表だったんですね(^^;; 完全に忘れてましたって言うか知らなかったw 07/09 (日) 名古屋市総合体育館レインボー…

暇な1日

ハロモニ 久しぶりに家で放送時間に見た。 ディズニーリゾートは2回行ったことあるかな〜 1回は幼かったから記憶なしで、もう1回は中3の時に彼女含む友達と。 移動で絵里&小春が手つないでリードしてたな〜 小春といえば「Hello! Project DVDマガジン v…

18時間連続

ドカポン 学校の友達とドカポンとか言うゲームを14日18時〜15日12時まで ず〜っとしてから家に帰って寝たら16日1時(;^_^A アセアセ・・・ このゲームって進行遅いから無駄に時間が過ぎていきますw ハロパ 今週末はハロパ市川だけど予算なくて回避。 原…

よっすぃ〜&愛理おめでと!

よっすぃ〜誕生日おめでとう。 県民で20歳最後のライブって言ってたな〜 よっすぃ〜はリーダーとして、しっかり娘。をまとめてますね。 絵里と絡む場面では頭撫でたりで可愛がってる感じ ノノ*^ー^)\(´〜`O)ナデナテ" 名古屋参戦 22日名古屋行き決定!…

名古屋

娘。紺@名古屋 22日&23日のどっちか1日は行こうかな〜

ガイダンス

学校開始 金曜日から学校の授業が始まるのでガイダンスに行ってきた。 これから忙しくなるなぁ〜・・・ 名古屋 娘。紺行こうか悩み中。 名古屋行かないと約1ヶ月絵里に逢えないから・・・ 資金的に余裕はそんなにないし(・_・;

300戦達成!

娘。紺@神奈川県民ホール 前日のインディゴ3人のMCで絵里がガキさんにいいビル&たこ焼き屋に 連れてってもらったらしいので昼公演前にいいビル行ってきました! 塩味のたこ焼きは前に1度ごっちんファンの集いの時に食べましたが、 やっぱ美味しかったで…

袋田の滝

袋田の滝 まきヲタAさんに誘われて行ってきました。 事前のネット情報ではヲタはダメみたいな雰囲気らしいので緊張して 入店してみると普通にサインやカレンダー、ポスター何枚も! ユウキが普通に店員してて、料理やビール持ってきたりw 初めは客は自分達…

オク

チケ処分 余ってるチケほぼ定価即決で出品してるけど落札されないな〜(^^;) 出品数は少なめなんだけどなぁ〜 ソロセット 娘紺ツアーの亀井絵里セットの2L写真を出品したら1500円で売れた! これでTシャツ&リストバンド&バックを3000円で買った気…

あと1年か!?

4年間で卒業!? とりあえず、3年生完了時までに100単位以上取得しないと 4年間で卒業できないってノルマは達成できました〜\(o⌒∇⌒o)/ あとは1年間しっかり過ごせば普通に卒業できる!! その前に実家の近くの会社の内内内定はもらっているので、 あ…

浅草寺

浅草寺 昨日のハロモニ。のバスツアーのロケ地に早速行ってきましたw 実際見た順番はぐちゃぐちゃですが、番組の流れで。 (画像左が放送画面、右が自己撮影) まずは手焼煎餅の店。 今日はこの場所では焼いてなかったので他の店で焼きたて食べました。 浅…

絵里覚えた?

娘。紺@宇都宮 6年前の4月1日はよっすぃ〜達4期メンバーが 初めてモーニング娘。にあって挨拶した日とよっすぃ〜が言ってました。 4月1日には4期みんなでメールしたそうです。 昼公演(1階21列左の方) 見つけられるのは難しいかな〜っと思ったけ…

初ベリ紺参戦

ベリ紺@東京厚年 Berryz工房単独紺に初参戦してきました。 席は2階16列の真ん中辺。左が空席(^▽^)/ 予習とかほぼ無しで参戦しましたが、 今までの参戦経験上普通についていけました。 なんか娘。紺と違って機械的な感じがして、 ほとんどの曲の振りがき…