2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスキャプ

この前DVDで説明しても微妙な反応されたからキャプってみた。 確かにこんなの見てた人しかわかんないと思うけどw この時連番してたよっすぃ〜ヲタさん(当時)は分かってくれてるはず!?

娘。07ツアー秋ポジショニング

このツアーは左側から見ていたイメージが強い感じがしたから分析! 会場によって幅や距離が違うけどだいたい位置を合わせるとこんな感じになった

娘。07ツアー秋@東京③

昼公演(1階18列付近通路) 手振ったら頷いたっぽい(?) 本芸の巡回がしつこくて集中し難い状態。 夜公演(1階12列左端前横通路) 動くには最高だけど、スロープになってるから何度もバランス崩してた やっぱり絵里はガキさんみたいに端の方までしっ…

今年最後のチケ運

12/1昼チケが1階12列。 去年の12/2は1階11列だったみたい。 両方通路側だったのはいい(笑) でも、なんか中途半端。

大阪

大阪行きたかった・・・

3000ポイント

3000ポイント(300万円分)貯めれば2ショット撮れるらしい・・・ 裏技は可能なのかな? まあ、素直にFCツアー行ったほうがいいなw ってFCツアー料金が安く感じるって(笑) http://www.helloproject.com/fncard-www/index.html

娘。07ツアー秋@愛知(れいな聖誕祭)

昼公演(1階B列左) A列の絵里ヲタが嫌われて干されすぎて絵里がこっちの方をあまり見ない状態・・・ それでもテクニック(先々指し、シャガミ、ジャンプシンクロ等)を駆使して最低限は遊べた☆カナ 普通の絵里ヲタだったらかなり厳しかったと思う(笑) …

モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.15

内容は春ツアーの様子で見てて懐かしかった 絵里が今と比べてちょっと子供っぽい感じがする よこすかの「歩いてる」の様子はGJ! できれば、シャニムニの愛ちゃんが帰ってきた瞬間の映像欲しかったなぁ そのあとの愛ちゃんMCで左に絵里が微妙に映りこん…

娘。07ツアー秋@静岡

大道芸の祭りかなんかで混み過ぎ。 昼公演(1階17列真ん中ら辺) 隣が体でかいくせに気を使わない奴でウザかった。足踏まれたし。 とある事情で美勇伝の3人だけの時は今までは梨華ちゃん見てたけど、 絵梨香を見るようになった(笑)あっちも分かってた…

娘。07ツアー秋@三重

昼公演(1階3列左の方) 左過ぎてあんまり向いてこない・・・ それでも来た時にはこの場所でしかできないことはまぁまぁ出来た感じ 夜公演(1階7列真ん中) 前通路で障害物の無い構造で縦に動き放題^^ ど真ん中ってことでHMCでの指差し煽りにシャボ…