2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月度DS&FC限定イベ

3月度ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演 たぶん「B−7」に申し込みました。 もしかしたら「B−6」だったかも(^^; 3月度ファンクラブ限定イベント どれ行こうかなぁ? あっ!まいちゃんの誕生日にイベじゃん! こういう特別なイベントに惹…

新曲

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 3月15日発売予定。 どんな曲か全くわかんないけど、カップリングの方が良曲とかな無しでw レインボー7収録曲 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! ラジオ音源があったので聞きましたが、自分的にはかなり…

在宅系

自己自宅謹慎 通常の行動であれば、今日は横アリに行ってましたが、 明日から3日間連続で合計5教科テストってことで回避しました。 まあ、あのハロ紺なら1回見ればいいですが(っと言ってみるw 以前からも昨日も何度か今日は回避って言ってたんですが、 …

どうした!?

絵里について 絵里推しなんで、あんまり書きたくはないのですが・・・ 絵里推しだからこそ書かせていただきます! 今日、ハロ紺@横アリに参戦しましたが席的に見づらいところでしたが、 すぐに絵里を見つけられるはずの自分が見つけづらかったです。 その理…

横アリ

全員集GO! 明日から全員集GO!ですね〜 どんなステージセット&セットリストかなぁ? 自分はアリーナC18列なんでステージセット期待でw でも、前の娘。紺@武道館ではステージの真横のスタンドで、 思いっきりライトが目に入ってむちゃくちゃ見づら…

スポフェス

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006 公式ホームページがオープン。 ガッタス中心過ぎじゃないですか? ●グリーンアスパラ 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ 紺野あさ美 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 田中れいな 飯田圭織 アヤカ 松浦亜弥 加護亜依 斉藤瞳 大…

なっち

2周年 なっちが娘。を卒業して2年が経ちましたね。 いや〜あの時はチケット高かったなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・ その価格がチケットの自己最高落札額ですw 教えてもらって分かったんですが、 絵里がダンスレッスンでなっち紺ツアーTシャツ着てました。 やっぱ…

移行完了。

erink 21歳のひとり言から、こちらへ引っ越し完了。 ここの使い方はまだ分かってなかったりしますが、 適当に書いていこうかなってことで! レポート 今日から学校が補講期間で休みなんだけど、 来週提出の交換システムのレポートを書きに図書館行きま…

日記

とりあえず、日記移行してみよっかなぁ〜