2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ追加

グッズ追加 【会場限定】ソロセット(亀井絵里)\4,500(税込) 〈商品内容〉(バック、Tシャツ、リストバンド、2L生写真) メンバーがDVDマガジンの中で書いた虹のイラストを Tシャツに付けました!!また、2L生写真はそのイラストが 書かれたスケッチブッ…

ふくらはぎ

ふくらはぎ 日曜の娘。紺でふくらはぎの筋?を痛めたっぽい。 筋肉痛は治ってるけど、右ふくらはぎの内側を押すとかなり痛い。 なんか左右の形が違うのか?(-。−;) 自分は昔から足がつりやすい体質らしく、 中学生の時はサッカーでいつもつってました。 ライ…

まいちゃん誕生日おめでとう!

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント(カントリー娘。) まいちゃんの誕生日を祝ってきました! 自分は2列目中央通路席を確保。 いつも通りオレンジジュースとスパムむすびを食べて待機。 今回はアンケートはなく、席にはラジオの新番組の告知チ…

DVD鑑賞

セクシーうぇうぇシングルV GyaOのダンスショットと同じ映像でした。 れいなと美貴ちゃんの2ショットの撮影が微妙な感じw アロハロ2ごっちん これから鑑賞するかな。 (↓鑑賞後) なんかすげ〜よw過去最高じゃない?!

なんか悪いことしたかな^^;

神奈川県民チケ 全部で10枠あります。 現在チケの席が判明してるのは7公演。 内3階席が3枠、1階後方2枠、中盤2枠。 座間越谷仙台の席運がどっか行っちゃったのかな(^^;)

娘。紺@仙台

娘。紺@仙台 朝7時半頃出発し、12時頃仙台に到着。 牛タン定食を食べ、会場へ。 ・昼公演(1階CゾーンF列左端:実質10列) 前に席が無い&左の通路に出放題! ほぼ越谷4日参戦ポジションと同レベルな感じ。 仙台サンプラザは幅広く席があるため越…

配役決定

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 配役 サファイア → 高橋愛 魔女ヘケート → 藤本美貴 大臣 → 吉澤ひとみ 大臣の息子 → 久住小春 フランツ王子 → 石川梨華、安倍なつみ、松浦亜弥(トリプルキャスト) まあ、普通の結果ですね。 追記↓ 公式が更新されたけど、絵…

参戦数調整

参戦追加 現在291参戦してるってことで300参戦目が目前。 記念すべき300参戦目は娘。紺にしたいので微調整として、 4月1日のベリ紺@東京に参戦しますw これで300参戦目は4月9日夜の娘。紺@神奈川県民となります! ちなみに 100参戦目…

WBC

世界一 参加国少ない&ルール微妙&システム微妙&ダメ審判など いろいろでしたが優勝しましたね〜 今日は暇だったんで放送開始から終了までず〜っと見てました。 当落 なっち紺 06/18 静岡県 静岡市民文化会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 当選 06/18 静岡県 …

貸枠チケ

チケ 亜弥ヲタさんに頼まれた亜弥紺@市原チケットが着ました。 10列と12列でした。自分の運は微妙かな(^^;) 他力運はやっぱ凄い良いみたい(*^^)v 娘。紺@仙台は実質10列左通路&実質2列右通路

スポフェス!うぇうぇ

直筆サイン入りポスター 当選枚数少ないと思ったら結構多かったw 抽選は串を引く形式で、先が赤色の串が当選でした。 自分はCDを2枚購入して、 一本目→落選、二本目→当選(= ̄▽ ̄=)V「モーニング娘。」ってのは誰が書いたんだろ・・・ とりあえず自分の…

絵里は?

娘。DOKYU!の キックベース練習3日目の放送に絵里が全く映ってないんですがw もしかしてメンバーから落選ですか・・・ れいな&マコは辛うじて映ってたけどw

Mステ

Mステ トップじゃなかったけどラストでトーク無しか・・・ いつものことですが歌中のスタジオの雰囲気って最悪ですね。 絵里あんまり映ってなかったな。 スペシャル即売会 会場でシングル「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」<通常盤> をお買い上げ頂くと…

臨時収入

スポフェスグッズ 42種類もありますね。(すべてバラすと450種くらいw) リストバンドは色的にはレッドトマトの方なら使えるのにな〜 実際買うのは↓の3種かな〜 ・コレクションキーホルダー ・クリアファイル付ピンナップポスター ・応援スティック(…

VAIO

購入 面接を適当に済ませてから(笑) 最近近くにできたヤマダ電機でノートパソコン買ってきました! 機種は、SONY VAIO VGN-FS23B 家に帰って姉に使い方教えながら起動。 とりあえず、ネット使えないからすることがないw 2週間後くらいに開通らしい。

ヘアーカット

就活 明日面接があるので髪が長めだったので美容室に行ってきた。 面接と言ってもたいしたことはしないらしい。 コメントレス PC環境上こちらで。 あごんさん> そんなこと書いたら落ちますよw まず一般の人は意味わかんないし・・・ だやんさん> 絵里的に…

ノートパソコン

購入予定 前に書いたけど実家のパソコンが使い物にならないので 実家用(姉が主に使うのかな)にノートパソコンを購入予定。 一時上京 地元で就職面接をするためスーツなどを取りに 明日の朝から18きっぷでアパート行って、 夜にムーンライトながら乗って…

アザ隠し

ポップジャム テレビ的にはダンスがおとなしいと顔が見やすくて 判別出来にくい一般にでも分かっていかなw 衣装は足出してなかったけど 明らかにアザ隠しですね(^-^; 娘。紺で見てたら主にキックベースメンバーの足が アザだらけで酷い娘だと片膝に4箇所く…

帰国

昨日帰国 昨日(9日)の22時くらいのは帰国して実家に帰れてましたが、 7時間のフライト&2時間の電車移動で疲れて長時間寝てました。 行きは、オーストラリアに住んでる姉へのお土産で 重量制限の25キロぎりぎりまでのトランクでしたが、 帰りは、実…

オーストラリアより(2)

陽射し 今日は一度雨が降ったけど夏の暑い陽射しが体感できました。 こっちに来たからには浴びたかったんですが実際浴びると暑すぎですw 晴れたので犬の散歩したり市内で買い物したりしてました。 こんなこと絵里と一緒に出来たらなぁとか考えながら(汗 今…

オーストラリアより

ケアンズ この日記はオーストラリアより更新します。 20時前の飛行機(オーストラリア航空)で7時間のフライトで 現地時間4時過ぎに予定通り着きました。 これから街で外食してきます。 (追記) 美味い飲茶を食べた。マジで旨い。 食後は買い物。結構な量…

ハロモニ鑑賞→参戦

ハロモニ。 あっ!ちょうどハロモニでオーストラリア紹介してる〜 エアーズロックは行ったことないけど、 カンガルー肉、ワニ肉は食べたことあります。 普通においしいです。 娘。紺@越谷2日目 今日も昼公演のみ参戦。 席は1階右の方の3列(実質2列) …

指差し越谷

娘。紺@越谷 諸事情により(ただの金欠ですがw)昼のみに参戦。 席は1階10列10番台中盤。 席へ行ってみると近くには絵里ヲタがいなくて、 8列くらいから段差がついてて視界良好でレス確定ポジション! NATURE IS GOOD!で真正面に来て思いっきり指差…

明日は越谷

GyaO ハロプロアワーと言えば、エリザベス亀井(キャメイ)でしょ〜!! なんで出てないんだよw とりあえず見てみたけど、3人でのトークは無いんですね(^^;) どうせなら3人トークでもいいと思う。 FC先行 今届きだしてる受付は亜弥聖誕祭は申し込む…

FCイベ当たった。

3月度FC限定イベ当選 C-9 2006年 3月29日(水) 18:30 19:00 カントリー娘。 実家の姉からハガキ届いたって電話かかってきました。 80人イベントはこれで9回目らしい。 2005年 4月 7日 PH 柴田あゆみ&稲葉貴子 2005年 4月12日 PH …

ノノ*^ー^)<セクシーうぇうぇ

ノノ*^ー^)<セクシーうぇうぇ PV(Yahoo!) ダンスショットPV(GyaO) 背景白でまた金かかってないな。 ダンスショットPV見ながら座って振りしたら頭振りすぎて気持ち悪くなったw メンバーから見た亀井絵里 吉澤 : 幸が薄く見えるけど、す…