FCイベ当たった。

haya-erink2006-03-02

  • 3月度FC限定イベ当選

C-9 2006年 3月29日(水) 18:30 19:00 カントリー娘。
実家の姉からハガキ届いたって電話かかってきました。
80人イベントはこれで9回目らしい。


2005年 4月 7日 PH 柴田あゆみ稲葉貴子
2005年 4月12日 PH 後藤真希
2005年 4月19日 PH 里田まい&アヤカ
2005年 4月20日 PH アヤカ&斉藤瞳
2005年 6月10日 PH 大谷雅恵小川麻琴
2005年 8月17日 DS 安倍なつみ
2005年11月13日 DS 柴田あゆみ稲葉貴子
2005年12月18日 PH 保田圭稲葉貴子&アヤカ
2006年 3月29日 PH カントリー娘。


自分って、DDだなぁ・・・(-_-;)
まいちゃんの誕生日祝ってきます。

  • ノノ*^ー^)<セクシーうぇうぇPV

昨日っていうか今朝?2時間くらいずっとダンスショットPV見てたら、
いろんなものが見えてきましたw
思いっきり振りを間違えるさゆ。
出だしからポジションにつけてない愛ちゃん。
やる気なし&ポジションに急ぐ美貴ちゃん。
衣装が慣れてないのか振りが小さいよっすぃ〜
振りが大きくて顔まで振ってる楽しそうなガキさん
でも、最後のポーズで慌てて手を下げるガキさん

  • 絵里から見たメンバー

モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝より

吉澤 : 本当にキレイな人(ハート)すごく説得力のある人(ハート)
高橋 : 素がおもしろすぎる人!!
紺野 : おいも大スキな人!!
小川 : 反応一つ一つが最高にかわいい♪
新垣 : とてもしっかり者さん(ハートハート)
藤本 : 涙しながら笑うー(ハートハート)
道重 : 心が本当に優しい人ー(キラキラ)
田中 : テンションたっかい人ー ≧▽≦
久住 : 私服がとにかく大人っぽい!!

文字数が美貴ちゃんの次に少ないw
愛ちゃんと「おもしろい」と言い合ってるのがおもしろい。
おいも好きでかたずけちゃってるのは酷いな。
ガキさんにはホント頼ってるっぽい。ノノ*^ー^)<がきさぁ〜ん
川釻v釻从<ただの行動じゃん。
さゆのはキラキラなんだw
从 ´ ヮ`)<テンションだけかよ!
もっと書くことなかったのか?