ノノ*^ー^)<セクシーうぇうぇ

haya-erink2006-03-01

  • ノノ*^ー^)<セクシーうぇうぇ

PV(Yahoo!)
ダンスショットPV(GyaO)

背景白でまた金かかってないな。
ダンスショットPV見ながら座って振りしたら頭振りすぎて気持ち悪くなったw

吉澤 : 幸が薄く見えるけど、すごくハッピーな子。
     どんな事でも笑ってかわせてしまえるイメージ。
高橋 : かわいい。みててなんだか笑顔になっちゃう子です。
     いつも、私「えりっておもしろいね」って言うんだけど、
     なぜか信じてくれないんです〜えりは、天才だなーってほんとに思うんですよ
紺野 : Cuteな人。プリティ・ってよりキュート・ってイメージ。
     さわやかでカワイイ・実はちょいギャル願望があると思う・
小川 : お笑いのセンスあるなーと思います(はぁと)
新垣 : 同じ年だけどかわいい妹?みたいな感じかな。
     でも時には亀ちゃんの言葉で元気もらった事たくさんありますよ
藤本 : ギャル好き。
道重 : もうっっ 大好き 絵里なしでは生きていけません!!
     ってくらいさゆみの中で大切な存在。
田中 : 会ったすぐの印象は「おとなしい子」だったんですけど今じゃ、
     全く正反対で、お笑いの人かなんかのようにおもしろく、元気な子です↑↑
久住 : ショートヘアです。娘。の中で1人だけショートヘアなので、
     スゴイそのイメージがあります

よっすぃ〜
さすが!リーダーの絵里のことよく分かってます! ノノ*^ー^)<ハッピィ〜!
>愛ちゃん
天然っぽいけど、天才は言いすぎな気がw
>こんこん
キュート!?・・・℃-ute亀井絵里モーニング娘。)(-o-;
>マコ
マコの方がお笑い向きでしょ〜
ガキさん
確かにタメだけど、可愛がってる感じしますね。いいなぁ〜タメって。
>美貴ちゃん
高速レスですかっ!?(;´Д`A ```
重ピンク
俺の方が、もうっ(以下自粛。
れいにゃ
ネガティヴイメージがつきやすいのかなぁ↑↑(うぇうぇw)
こはっピンク
ショートヘアって外見っすかwそんなにまだ絡んでないのか?
っていうか、マコもショートヘアでは・・・