2008-01-01から1年間の記事一覧

フロントグリル交換

Before After フロントグリルを交換! かなり違う感じに見えるかな?

20歳

亀井絵里さん誕生日おめでとう。自分が4年前に20歳になった日は とりあえず酒を飲んでみた絵里は飲んでみたのかな? 一緒に飲んでみたい たぶん20代前半で娘。加入に次ぐ転機が訪れるはず その転機をベストなものにするために頑張ってほしい いつまで続けら…

フロントグリル

車のフロントグリルを20kで買っちゃった♪ これでだいぶ車の印象変わるかな。 チケを買うときには悩まないのにこういう買い物で悩むってヤバイなw

横アリ追加?

娘。春ツアーに5月9日横アリ追加らしい そろそろリーダー卒業の時期? 2008年は単独でアリーナ無かったなぁ〜 ホールで遊ぶのもいいけど、アリーナ楽しんでる絵里を見るのも良い。

08秋ツアー振り返り

無事全35公演中25公演参戦できました。 ツアー開始直前にちょっとバタバタしてたけど・・・ 秋は春以上のポジションで凄かった。 指差しとシンクロとかそういう系は100回以上はあったっぽい 指差し回数だけで多分60回くらいはあった。やりすぎやなwww DVD…

落選とか

02 2009/02/01(日) 開場 12:30 開演 13:30 神奈川県 横浜アリーナ 一般席 / 2 枚 当選 03 2009/02/01(日) 開場 17:00 開演 18:00 神奈川県 横浜アリーナ 一般席 / 2 枚 落選 普通に当選かと思ってたら・・・ なんか落選祭らしい。どうせオクに大量に出回るの…

娘。@新潟

昼→左サブ中央寄4列 レスポイント100%確保〜 かつ、新しい指差しポイント発掘♪ 夜→ど真ん中4列 段差がしっかりあって、ここら辺がいい高さ ど真ん中で入りまくりだからレスポイントは我ながら完璧過ぎ! 体が勝手に動く! インスピレーションのジャンプ …

出張

これから大阪へ研修会のため出張。 翌日は娘。ライブ@広島!!(メインはこっち) 初めは15日は有休使う予定だったのが 研修の為、代休になって残り少ない有休を使わなくて済んだ♪ おまけに交通費も節約!! 有休節約できたから回避予定だった新潟行っちゃ…

500参戦間近

今、参戦履歴で確認したら498参戦でした。 娘。@広島の夜公演で500参戦達成!! こんだけ行ってるともう記憶がほとんど無い公演がいっぱいヾ(´▽`;)ゝ

20DREAMS(仮)

20DREAMS(仮) 記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、亀井絵里が20の夢を探し、そして語る。 今までに見せたことない亀井絵里の、しっとりとした穏やかな表情が満載! 少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の「記録」であり、将来振り返ることの出来…

東京5連戦

ヤバイ5連戦だった。 ポジション 11/1 8列ど真ん中 11/2 6列ど真ん中 8列ど真ん中 11/3 2列右サブ(最前) 6列ど真ん中 ど真ん中で指差しとかしまくりで楽し過ぎ! レモン色の絵里バージョン最高!ラストが絵里レモンじゃなかったのは予想外。 ウィアラ…

娘。08ツアー秋@長野

8時くらいに富山のホテルをチェックアウトして長野へ 10時半くらいに長野到着して善光寺観光してみた。 線香を100円購入 野沢菜おやき160円 1件目の蕎麦屋 十割そば 550円 当たりの店かも。美味しかった! 2件目の蕎麦屋 750円 1件目が美…

富山

1年ぶりのライブ最前列。 やっぱり視界良すぎ! 目の前に立たれたり、しゃがんだりされると照れる(//∀//)なんか認識&良席慣れで昔ほどテンパらなくなってる(;^_^A今回の富山長野は初の2会場連続最前列ってヤバイな ポジションもほぼ一緒だし(笑)

2ショット落選

この度は、Hello! Projectカードポイントプレゼント2ショット写真&直筆サイン色紙 にご応募頂き、誠にありがとうございます。 公正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。 今後も順次ご案内をして参りますので、またのお申込をお待ちしており…

ペッパー警部発売イベント@新木場

ほぼ4年ぶりにSTUDIO COASTに行ったのかな。 そんなに久しぶりに感じなかったなぁ〜 今回は思い切って「ライブでデコ出ししてください。」と言ってみた。 絵里が前髪を結構気にしてて、デコ出しが好きじゃないのは知ってるけど あえてお願いして…

娘。08ツアー秋@愛知?

昼公演は中央通路のPA後ろ2列目。 ちょっと遠いかな〜って思ってたけど、見晴らし良好で余裕で発見されてたはず。 やっぱり、ど真ん中はヤバイ!! 夜公演は右の方の4列目。 目の前に185cmオーバーの小春ヲタが立ちはだかってキツかった・・・ それでもし…

娘。08ツアー秋@愛知①

会場の1階席がほぼフラットな会場で後方の席はかなり見づらそうだった。 自分はそんなこと関係なくて、 昼公演が2列目中央通路で通路にはみ出ると、どセンターに♪ 前の列の中央付近はエグゼっぽくておとなし過ぎ。 そのおかげでやりたい放題させていただきま…

2ショット応募

11/30 大阪市内での撮影に応募完了。 落選とかあるのかな?

2回目の3000ポイント

2008年10月27日 お支払分でポイント増えて、現在3195ポイント!(通算6195ポイント) あとは募集待ち♪

娘。08ツアー秋@座間(初日)

2日前に絵里に近づきすぎて当日もテンション上がってこなかったけど、 やっぱりライブが始まると一気に来る o(><)O 1曲目で息上がっちゃったしw カバー曲2曲だったけど、知ってる曲でよかったし、ちゃんと娘。らしい歌になってていい! 全体的にリゾナン…

明日から秋ツアー突入!

娘。秋ツアー始まるんですが、 25日のラジオ観覧が凄すぎてそこまでテンション上がってこない(^^; まぁ会場行けば高まってくるのかな?

FM滋賀公開生放送&握手会イベント

朝5時頃に現地到着すると6人が寝転がって寝てるwww 6時くらいに人が20人くらい集まってきたので揉めないように とりあえずOKか知らないけど荷物で観覧場所取り&購入列を勝手に作る。 結局そのまま有効になって、最前中央付近確保! CD購入列は販売の…

握手会!

琵琶湖で握手会決定! ループできるかな?(笑) 楽しみ過ぎる! >今回は新曲ペッパー警部を筆頭に阿久悠先生のトリビュートカバー曲を数曲 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10142860284.html カバー曲かよ。曲知りません・・・ プロデューサーが他人事じ…

「ペッパー警部」発売記念イベント

モーニング娘。「ペッパー警部」発売記念イベント 10月19日(日) 東京・スタジオコースト 12:45 / 13:30 15:30 / 16:15 18:15 / 19:00 明日祝日だから今日フラフラゲ日でCD売ってたみたい 応募は36枚でいいかな?

℃-ute@愛知厚生年金会館

過去9公演(メロン・GAM・娘。・ワンダ・美勇伝) 見てきた愛知厚生年金会館取り壊しの為、最後10公演目℃-uteを見てきました。 毎回駐車してた駐車場に入るときに車をぶつけてしまってテンションダウン(┰_┰) 修理に100k位かかるっぽいから保険使って直…

GAKI・KAME終了

GAKI・KAME が来週で最終回となりました。 もう「よろセン」以外でレギュラーが無い・・・_| ̄|○ 1回メール読まれてて良かった。 25日琵琶湖行ってこようかな。

5倍終了

「Amazon.co.jp」ポイント5倍は、平成20 年9月29日をもって終了させていただきます。 長らくご愛顧いただきましてありがとうございました。 あ〜終わっちゃったよ・・・ 3回目が遠いなぁ

910の日

ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 応援企画in大阪開催決定! 東京でしか開催されていなかった真野恵里菜 応援企画がとうとう大阪にて開催決定です! そして今回はモーニング娘。から新垣里沙・田中れいな・リンリンが応援ゲストとして出演するよ!! http:/…

メガネ購入

絵里の前髪パッツンやん パッツンはいいんだけど、相変わらずポジションが悪い。 今日は昨日の試験の代休だったからメガネ買いに行ってきた。 6月くらいに高めのメガネ折ってから、安いメガネしてたけど やっぱりある程度高いメガネの方がかけ心地が良い! …

ポイント♪

2008年9月26日 お支払分で584ポイント増えて、 現在2748ポイント!(通算5748ポイント) あと252ポイント♪ アマ&ヤフのボーナスが入れば、3000ポイント突破予定! 9月24日(水)発売 モーニング娘。37thシングル「ペッパー警部」 「雨の降…