娘。08ツアー秋@長野

8時くらいに富山のホテルをチェックアウトして長野へ
10時半くらいに長野到着して善光寺観光してみた。

線香を100円購入

野沢菜おやき160円

1件目の蕎麦屋 十割そば 550円 当たりの店かも。美味しかった!

2件目の蕎麦屋 750円 1件目が美味しかったから・・・(^^;

地方だとこういう観光が出来て楽しい♪


ライブ
昨日に続き最前中央左で「また?」って感じで絵里や愛ちゃんやガキさんにも会釈されたw
最前だと視界に入って気にしてるんだけど、露骨に見られないのはつらいな
盛り上がってる時は正面見てるけどちょっとした合間にニヤッとされるのもいい!
6列中央通路席でなぜか即行で愛ちゃんに会釈された(^^;
メンバーから普通に見やすいから最前より長時間遊んでたかも
この辺の席の方が自分が慣れてるし、あってるかもw