2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セントレア

セントレアに姉を迎えに行ってきた。 そこで食事することになって歩いてると、知り合いのヲタ発見! 似てる人かと考える前に青封筒が目に入りヲタ確定www 明日の札幌記念隊コンのために飛んでいくらしい。 あんなとこで会うとは(笑)

副店長

新宿の居酒屋某店の元副店長からメールが来た。 2月に都庁前駅前のビルの51Fの中華居酒屋に転勤したらしい。 同時に舞美ヲタさんと亜弥ヲタさんにもメールを送った形跡が見られましたが 2人のアドレスが微妙に間違ってた・・・ モーニング娘。“熱っちぃ…

御園座

2階席後方の左端、2階はジャンプ禁止だったから初めてライブでジャンプしなかったかもw 梨華ちゃん登場!やっぱテンション高い。 前日に梨華ちゃん出演させること決めたはずなのになぜ前日に発表しないんだろ? 結構返金してる人多かったんだけど、発表し…

表層性胃炎

昨日深夜急遽、明日の御園座行くことにしたんだけど・・・ まぁ格安だから出品者には申し訳ないな^^; 今日はよっすぃ〜がMCに出てきたらしい。 よっすぃ〜は明日は大宮でラジオあるから、他のメンバーが来る?

全落

娘。秋追加申込結果、全落。 久しぶりに全落かな いい結果報告お待ちしております!

「女に幸あれ」発売記念イベント

前回の有明では分かってくれてたんだけど自分の粘りが甘くて後悔があった。 今回は2回とも満足な内容だった。 約一ヶ月後の秋ツアーが待ち遠しい

ダイエー今池店&暑い

岐阜県多治見市付近に住んでるんですが、暑い! イベントが昨日か今日あったらヤバかったな 昨日仕事場の温度計が最高42.7度まで行ったし・・・ 暑い中、ダイエー今池店行ってきた。 お金が無いため、通常の写真は娘。系のみ購入。 もし欲しいのあれば代…

ラジオ公開放送観覧inあっちっちサミット

09時00分 会社出発 09時30分 サークルKへ買い物しに入ると「はなをぷーん」が流れてた 09時40分 会場駐車場到着し、 ネタじゃなくて、本当にこの道を歩いてイベントの場所へ 09時45分 イベント会場到着。ヲタが60人くらい待機してたw整…

あっちっちサミット

今、知ったんだけど・・・ 2007年8月14日(火) ■日時 8月14日(火)12:00〜14:55 ■会場 岐阜県多治見市三の倉町猪場37 三の倉市民の里 地球村本館ピロティー ■出演 川本えこ ■トーク&ミニライブゲスト 原田真二、玉城ちはる ■スペシャルゲスト(トークゲスト…

突発的行動

10日朝まで東京に飲みに行くだけじゃ行く感じじゃなかったけど、 突発的に10年記念隊@中野夜チケを格安落札して行っちゃいましたw 記念隊コンサートはちょうど絵里が見に来てた。 姿は見えなかったけど同じ空間に居れたことで満足です(笑) ラジオで…

当選!

CD発売イベント2公演とも当選!

HDD増設

もう240GB(120GB×2)ではつらくなってきたから500GB増設した。 最近全くハードをいじってなかったから相場とか良くわかんないけど、 500GBで13000円とはかなり安くなったな。

スペシャル会員

FC会員の種類が3種類になる ジュニア会員(小6以下 年1200円) 一般会員(通常 年4800円) スペシャル会員(クレジット機能付き会員カード 年6000円) 値上げはある程度予想の範囲だけど、VISAと提携ってw JCBよりVISAの方が良…