ラジオ公開放送観覧inあっちっちサミット

09時00分 会社出発
09時30分 サークルKへ買い物しに入ると「はなをぷーん」が流れてた
09時40分 会場駐車場到着し、

ネタじゃなくて、本当にこの道を歩いてイベントの場所へ
09時45分 イベント会場到着。ヲタが60人くらい待機してたw整列ノート作ってた
10時00分 観覧場所開放し、ヲタがなだれ込むが整列ノートの効力で並びなおし。
10時10分 自分のスペースを確保。センター4列目くらい

開始までその場で待機。
1人では暇なので右隣にいたガキヲタさんとトーク
ステージでは、玉城ちはるさんと原田真二さんが音チェック
12時00分 ラジオスタート
暑さでどんどんヲタの元気が無くなっていくw
原田さんのライブはヲタらしく盛り上げた
14時05分 ガキさんカオリン登場し、ヲタ復活!
ガキさんの衣装は、黒地に白の水玉ワンピに白のカーディガン
カオリンと一緒だから、ガキカメのような感じではなく、おとなしい感じ
ガキカメガキさんが言ってたけど、年上に甘えられないから、
先輩と2人だけだから甘えるいい機会だったのになぁ
14時30分 終了。短いよ・・・


総括
目新しいことは特に無し。
ガキさん終始ニコニコしてて可愛かったです。
ヲタは座ってたせいか、落ち着いた雰囲気で進行したかな
集まったヲタは150人も居ない位