2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキカメ

やっぱりGAKI・KAMEには癒される。 相変わらず絵里はテキトーだけど、的確にガキさんがツッコんで良い!

また?

また何か起きるのか?

入国希望者抽選会

「ハロモニ@SNS王国」入国希望者抽選会 5月21日(月)〜27日(日) ポケットモーニング娘。または「ハロモニ@」番組携帯サイトの有料会員の中から、 抽選で20名を「ハロモニ@SNS王国」へ招待(携帯サイトから応募が必要です) 20名は厳しいな〜 当たったら招待してください。

明日暇だからコンサートで 川*’ー’)<ソースカツ丼やよ〜 って何回言ってたから食べたかったから 食べに行こうかと思ったら明日は定休日らしい。 また今度の機会にするか・・・

ジュンジュン&リンリン握手会

ファンクラブ会員限定! モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント大決定!!! モーニング娘。新メンバー恒例の初お披露目イベントが決まりました! メンバーにとってもドキドキの初イベントを体験出来るのは、Hello! …

婚約会見

報道番組で会見やってましたね。 当人は幸せそうでしたが、周りの人達への影響を考えると素直に祝えず複雑です。 会見で迷惑かけたことを申し訳ないとか言ってたけど、 代役者への負担やキャンセルなどのマイナス要素が大きすぎる。 あと、若年メンバーへ直…

娘。07ツアー春@SSA

夜勤明けで新幹線に乗りSSAへ。 着いたらなんとなく小春CD2枚買い、抽選に挑むも外れ。 昼公演(花道2列目中央通路) ステージの形は去年と同じ感じと予想していて超良席とは分かってたけど想像以上の席だった。 通路に出てて席にほとんど入って無い…

娘。07ツアー春@大阪 part2

夜勤明けで車で会場へ向かう。 京都辺りから高速道路渋滞。 予想はしてたけど渋滞40キロとか初めて見たwww よくわかんないけど途中のJCTで右側が思いっきり詰まってたから ナビでは右だったけど左に行ってみたら結構時間短縮できた。 右側行ってたら…