娘。07ツアー春@大阪 part2

夜勤明けで車で会場へ向かう。
京都辺りから高速道路渋滞。
予想はしてたけど渋滞40キロとか初めて見たwww
よくわかんないけど途中のJCTで右側が思いっきり詰まってたから
ナビでは右だったけど左に行ってみたら結構時間短縮できた。
右側行ってたら昼公演間に合わなかったかも


昼公演(1階H列左サブ)
右には及ばないけど絵里ポジでがっつり。
春ビューティフルエブリディの前半正面でしっかり見てたし
青空はシンクロ&指差し。


夜公演(1階M列右サブ)
オレンジいっぱいだったがなんとかなった。
ホールラストで会場テンション今までで最高だったかも
会場の特性もあるけど、前半から汗ダラダラ。
ミキティも言ってたがみんないろんな色のTシャツ着てたが色変わってた(笑)


終わってからは℃組と合流し飲み屋へ。
もちろん自分は車&次の日仕事のためオレンジジュース&グレープフルーツジュースジンジャエール飲んでました。
飲み屋でずっとノンアルコールって初めてかもw
その後家に帰り着いたのが5時くらいでした^^;
GWってハードですね(笑)