2ショット撮影レポ

9時40分から受付開始
整理番号11番で絵里ヲタTOP撮影者確定
他のヲタと握手する前だから気分が良いw


ガキさん組(1〜10番)の撮影後に絵里組が呼ばれるから
撮影後のガキさん組の写真を見せてもらって立ち位置確認


絵里のスタンバイが出来て呼ばれる
撮影場所へ行くと前回同様ヘラヘラしてたwww
こっちに気付くと笑ってくれた
すぐにカメラマンに整理番号渡して椅子付近へ直行
ポーズを実際に見せて伝えて着席
サクッと撮られて握手
会話内容はシークレットで。まぁ良い反応はしてた


一緒に呼ばれたあとの4人の撮影待ち
前回は2人だったから一瞬で終わったけ今回は多いからじっくり見れた
スタンバイの為、小春が目の前を通過
5秒くらい絵里じゃなくて小春見てたwww


5人撮影終わって待機場所へ移動
絵里はまだ目の前に居るから5人でハケレスの奪い合い
もちろん即効で貰っておいてその後も移動しながら手振り


待機中
待機場所でも軽く撮影の声が聞こえる近さ
小春がヲタに「バイバ〜イ」って大きい声で言って
待機場所にも思いっきり聞こえたwww
全員撮影終わって解散



1回目の撮影がテンパリすぎたから
今回もテンパるかと思ったら構えていったら意外と平常心で拍子抜けした
最近アドレナリンも少ないし駄目だな・・・