完全燃焼しました。

・横浜アリーナ ここに来ての1万人って凄い。 自分はセンターB3でほぼ真ん中にいて 360℃の視界にたくさんの人がいて見回すだけで 鳥肌が立ち、泣きそうになった。 広くて飛びやすくて踊りやすくて左右のヲタも良くて 思う存分動けて完全燃焼! ・自己満的に…

亀井絵里卒業。

とうとう来てしまいました。まぁ、いつかは来ることなので覚悟は常に出来ていたのかもしれない。なので、いたって冷静です。2004年10月から完全絵里ヲタになり約6年経ちました。 残り約4ヶ月頑張ります!秋ツアーは20公演予定です。9/18 座間 9/19 座間 10/1…

明けましておめでとうございます。

この日記は参戦履歴以外放置してましたが元気です(笑) 去年はほとんど娘。で90参戦でした。 今年も絵里中心に結構行く感じになってて とりあえず2月20日大阪での2ショットが重要事項です。 今年もよろしくお願いします。

OPV

モーニング娘。の39枚目のシングル「しょうがない夢追い人」のカップリング曲「3,2,1BREAKIN’OUT!」の OPV(オリジナルプロモーションビデオ)コンテストを世界規模のコミュニティサイトmyspace上で開催します。【モーニング娘。officialmyspace】 http://www…

2ショット撮影レポ

9時40分から受付開始 整理番号11番で絵里ヲタTOP撮影者確定 他のヲタと握手する前だから気分が良いw ガキさん組(1〜10番)の撮影後に絵里組が呼ばれるから 撮影後のガキさん組の写真を見せてもらって立ち位置確認 絵里のスタンバイが出来て呼ばれる 撮影場所…

娘。@群馬

今回も夜勤明けで370km走行w(往復積算:750km) ノンストップで行こうと思ったら白いクラウンに停められてしまった・・・(^^; 昼→1階14列中央右 この会場は床の傾斜が1番なくらいキツイ。 床をかなり意識してジャンプしてたから結構足に負担はかから…

娘。@長野

夜勤明けで250キロ走行 珍しく昼夜自枠の良席&最良席! 昼→せ列(13列)中央左前横通路2人で4席使用 1人で2席分使って動きまくり 最後のMCで小春「今日はジャンプ率が凄い」で 自分らへん煽られるwww 言う直前に来そうな気配を感じて跳んだら 靴が脱げ…

周南小倉旅行

4/4 家 ↓名鉄 名古屋 ↓新幹線 徳山 ↓徒歩 周南市文化会館 ・昼→1階11列中央右 ・夜→1階2列中央右 ↓徒歩 飲み屋 ・やっぱ参戦後のビールは美味しい ・刺身が美味しかった ↓徒歩 徳山のホテル 4/5 徳山 ↓新幹線 新山口 ↓宇部線 宇部 ↓山陽本線 下関 ↓徒歩 海峡…

娘。@福井

昼→Bゾーンい列左 Aゾーン&Bゾーンあ列までフラットで視界良好 チケット1kでしか売れないから1人で2席使用w ステージからの視界な感じで ジャンプがものすごい重要だと思った 夜→Aゾーンお列中央左 泣いちゃうかも シンクロ みかん 指差し&マイク…

娘。@滋賀

昼→2階G列 初見でポイントは把握 あとはいいポジションで入っていくだけ 久しぶりにこの位の後方から見たけど 会場の雰囲気が見れていいかもw あいかソロの盛り上がりは凄かった 夜→1階G列中央右通路付近 片思いの終わりに ゼロズレ 青空 いつものfu〜…

2ショット当選

この度は、Hello! Projectカードポイントプレゼント「2ショット写真&直筆サイン色紙」にご応募頂き、誠にありがとうございます。 公正なる抽選の結果、お客様は『当選』となりました。 つきましては、下記のご案内をご確認いただき、ポイントプレゼントの交…

ジュエルペット

久しぶりに鳥肌立ったwww ジュエルペットとかいうアニメで絵里が主人公の声優らしい 今年は初めてのソロ曲と初めての大きなソロ仕事でなんか凄いな

大阪イベ

行きの新幹線が新大阪で新幹線への飛び込みがあったせいで 岐阜羽島駅で止まったのは焦った^^; 結局33分遅れだったから良かったけど 昼御飯はアメリカ村のお好み焼き屋 イベントはどう反応していいのかわからないコントとか あの会場の冷え切った感はメンバ…

ワンダ

昼→1階6列中央左 約2ヶ月ぶりの絵里だったけど 完璧な絵里ポジで一気に去年秋ツアー気分 リゾナント 心配してたけど、速攻発見 LALALA テンション上がりすぎのはしゃぎすぎで左ふとももに違和感・・・ 恋の呪縛 振り簡単だから即興でも良い感じ踊れて 正…

ガキカメいいわぁ〜

http://www.dohhhup.com/movie/ZU31unvfiynWfUtPqj5h0wn43etQrSkY/view.php 楽しすぎる 幸せな気分になれました。

あけおめ〜

あけましておめでとうございます。 以前よりも皆さんにお会いする機会は少なくなりましたが 今年もよろしくお願いします。

フロントグリル交換

Before After フロントグリルを交換! かなり違う感じに見えるかな?

20歳

亀井絵里さん誕生日おめでとう。自分が4年前に20歳になった日は とりあえず酒を飲んでみた絵里は飲んでみたのかな? 一緒に飲んでみたい たぶん20代前半で娘。加入に次ぐ転機が訪れるはず その転機をベストなものにするために頑張ってほしい いつまで続けら…

フロントグリル

車のフロントグリルを20kで買っちゃった♪ これでだいぶ車の印象変わるかな。 チケを買うときには悩まないのにこういう買い物で悩むってヤバイなw

横アリ追加?

娘。春ツアーに5月9日横アリ追加らしい そろそろリーダー卒業の時期? 2008年は単独でアリーナ無かったなぁ〜 ホールで遊ぶのもいいけど、アリーナ楽しんでる絵里を見るのも良い。

08秋ツアー振り返り

無事全35公演中25公演参戦できました。 ツアー開始直前にちょっとバタバタしてたけど・・・ 秋は春以上のポジションで凄かった。 指差しとシンクロとかそういう系は100回以上はあったっぽい 指差し回数だけで多分60回くらいはあった。やりすぎやなwww DVD…

落選とか

02 2009/02/01(日) 開場 12:30 開演 13:30 神奈川県 横浜アリーナ 一般席 / 2 枚 当選 03 2009/02/01(日) 開場 17:00 開演 18:00 神奈川県 横浜アリーナ 一般席 / 2 枚 落選 普通に当選かと思ってたら・・・ なんか落選祭らしい。どうせオクに大量に出回るの…

娘。@新潟

昼→左サブ中央寄4列 レスポイント100%確保〜 かつ、新しい指差しポイント発掘♪ 夜→ど真ん中4列 段差がしっかりあって、ここら辺がいい高さ ど真ん中で入りまくりだからレスポイントは我ながら完璧過ぎ! 体が勝手に動く! インスピレーションのジャンプ …

出張

これから大阪へ研修会のため出張。 翌日は娘。ライブ@広島!!(メインはこっち) 初めは15日は有休使う予定だったのが 研修の為、代休になって残り少ない有休を使わなくて済んだ♪ おまけに交通費も節約!! 有休節約できたから回避予定だった新潟行っちゃ…

500参戦間近

今、参戦履歴で確認したら498参戦でした。 娘。@広島の夜公演で500参戦達成!! こんだけ行ってるともう記憶がほとんど無い公演がいっぱいヾ(´▽`;)ゝ

20DREAMS(仮)

20DREAMS(仮) 記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、亀井絵里が20の夢を探し、そして語る。 今までに見せたことない亀井絵里の、しっとりとした穏やかな表情が満載! 少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の「記録」であり、将来振り返ることの出来…

東京5連戦

ヤバイ5連戦だった。 ポジション 11/1 8列ど真ん中 11/2 6列ど真ん中 8列ど真ん中 11/3 2列右サブ(最前) 6列ど真ん中 ど真ん中で指差しとかしまくりで楽し過ぎ! レモン色の絵里バージョン最高!ラストが絵里レモンじゃなかったのは予想外。 ウィアラ…

娘。08ツアー秋@長野

8時くらいに富山のホテルをチェックアウトして長野へ 10時半くらいに長野到着して善光寺観光してみた。 線香を100円購入 野沢菜おやき160円 1件目の蕎麦屋 十割そば 550円 当たりの店かも。美味しかった! 2件目の蕎麦屋 750円 1件目が美…

富山

1年ぶりのライブ最前列。 やっぱり視界良すぎ! 目の前に立たれたり、しゃがんだりされると照れる(//∀//)なんか認識&良席慣れで昔ほどテンパらなくなってる(;^_^A今回の富山長野は初の2会場連続最前列ってヤバイな ポジションもほぼ一緒だし(笑)

2ショット落選

この度は、Hello! Projectカードポイントプレゼント2ショット写真&直筆サイン色紙 にご応募頂き、誠にありがとうございます。 公正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。 今後も順次ご案内をして参りますので、またのお申込をお待ちしており…