完全燃焼しました。

横浜アリーナ

ここに来ての1万人って凄い。
自分はセンターB3でほぼ真ん中にいて
360℃の視界にたくさんの人がいて見回すだけで
鳥肌が立ち、泣きそうになった。
広くて飛びやすくて踊りやすくて左右のヲタも良くて
思う存分動けて完全燃焼!


・自己満的に(笑)

予想通りの花道2列目&センステ2列目。
スカパー見たら予定通りの映りこみで
ついでに↓の高まり4ポイントも映りこみ(笑)
HMC→バンダナの出し合い
元ピカ→手振り
大きい瞳→「かなり駆け足〜」で向かい合い
涙ッチ→マイク向け
記録に残こせて良かった(笑)


亀井絵里

最後まで全力で笑顔で最高の卒業式だったと思う。
こんな子を約6年間推せて幸せだった。
これから人生も絵里らしく生きていってほしい。


モーニング娘。

とりあえず現時点でライブで行く予定はないけど陰ながら応援してます。
近場の名古屋くらいだったらヲタでなくファンとして入るかも。
娘。にとって大きな1つの時代が終わって、
5人+αで新たな娘。の時代になる時期だと思うので頑張って欲しい。


・完全燃焼しました。

全く悔いのないヲタ活でした。
ここまで無いとは自分でも驚きです(笑)


・ありがとうございました。

ヲタ活動を通して、
いろんな場所へ行って観光できたり
日本全国の人と知り合いになったり
普通の生活をしてたらできないことばかりで
ホント楽しかった。
今まで自分と関わってくれた人に感謝します。
ありがとうございました!

会う機会はほぼ無いと思うけど、これからもよろしくお願いします。