ワンダ

昼→1階6列中央左
約2ヶ月ぶりの絵里だったけど
完璧な絵里ポジで一気に去年秋ツアー気分


リゾナント
心配してたけど、速攻発見


LALALA
テンション上がりすぎのはしゃぎすぎで左ふとももに違和感・・・


恋の呪縛
振り簡単だから即興でも良い感じ踊れて
正面でもある程度余裕持ってシンクロ


泣いちゃうかも
初見で正面とかキツすぎるけど良い!
無理矢理シンクロでいい感じになってたはず
曲終わってからなんか口が動いて お辞儀されたんだけど何言ったか全くわかんらん(^^;


みかん
しっかり指差し
前曲で頭フル回転したから体が勝手に動くこの曲は楽w


ジンギスカン
他メンバーよりいい動きしてたと思う


恋レボ
完璧な煽り、完璧な指差し、完璧な反応


グルグルJUMP
弓矢2発
これSL見た時から絶対やりたかったんだけどこんなにあっさり出来るとはw


Go Girl
これもゼロズレとか
1番ゼロズレにいて欲しい歌詞の部分では8ズレくらいだったのが無念


夜→1階10列(昼と同番)
昼が良すぎて・・・



去年の秋ツアー並にジャンプしてるつもりなのに 滞空時間の感覚が短いし
明らかに高さが低くなってるのを感じた・・・


痩せないと(^^;