娘。@長野

夜勤明けで250キロ走行
珍しく昼夜自枠の良席&最良席!


昼→せ列(13列)中央左前横通路2人で4席使用
1人で2席分使って動きまくり

最後のMCで小春「今日はジャンプ率が凄い」で
自分らへん煽られるwww
言う直前に来そうな気配を感じて跳んだら
靴が脱げて微妙に足の裏が攣るような感じに・・・
絵里に笑われてたっぽい(^^;


夜→最前列ど真ん中右
すげーわこの席。別世界。絵里には終始気にされてる感じ
会場的にステージが低めで距離もなかなかの近さ
あの距離でのシンクロは絵里の間合いに入ってる感じがして凄かった


・愛ちゃん
絵里が居ないときにボーっとしてるのも失礼なんで
フリコピを絵里にするような本意気でやったら
めちゃくちゃ見てきた
そのあと絵里と一緒に出てるときは
真正面に愛ちゃんが居ても絵里見てたから
微妙な顔された。申し訳なかった。


ガキさん
泣虫でずっと両手を組んで代祈りwww
ガキさんに一瞬「なにしてんの?w」って顔された

・さゆ
最後の方に真正面で目があって会釈されたくらい

・れいな
相変わらず完全無視されてるんですがwww
何も悪いことしてないのに・・・
こんな席でも完全に目線来ない。

・小春
よくレス来たwww
なぜかめっちゃ見てくる
目が合うと目線そらしたりもw

・愛佳
普通に見てくる程度

・JJ
軽くがっついてみてもニヤニヤ見てくる程度

・LL
連番者にレスしてた