娘。08ツアー秋@愛知①

会場の1階席がほぼフラットな会場で後方の席はかなり見づらそうだった。
自分はそんなこと関係なくて、


昼公演が2列目中央通路で通路にはみ出ると、どセンターに♪
前の列の中央付近はエグゼっぽくておとなし過ぎ。
そのおかげでやりたい放題させていただきました(笑)
普通にステップ出来るど真ん中席は他のホール会場では無くない?
6期の「レモン色とミルクティ」はメインボーカルが公演ごとに変わってて、
この公演はちょうど絵里メインで正面でシンクロしたり指差されたり(〃∇〃)
自分の中でNo.1のライブになったのかな。


夜公演は自枠で9列目通路。
ホントにフラットで1桁列でも発見されるのが困難(^^;
会場の空調のせいか、ヲタの熱気のせいか分からんけど暑すぎ!