℃-ute@愛知厚生年金会館

過去9公演(メロン・GAM・娘。・ワンダ・美勇伝
見てきた愛知厚生年金会館取り壊しの為、最後10公演目℃-uteを見てきました。


毎回駐車してた駐車場に入るときに車をぶつけてしまってテンションダウン(┰_┰)
修理に100k位かかるっぽいから保険使って直します。等級3ランク・・・


夜勤があるため昼公演のみM列前横通路で
来週の娘。ライブのウォーミングアップ的な感じで自分の動きを確認
見晴らしのいい席で動きやすくてよかった。
でも、なんか結構見られたり指差された気がして場違いで恥ずかしかったw


昼公演後、高速乗って帰ったんだけどもの凄い滝のような雨で
何度もタイヤを水に捕られてかなり危険で70km/hくらいしかスピード出せなかった(^^;
対向車線から水飛んできて視界遮られたりで過去2番目に危険な運転でした。
1番は娘。ライブの福井→滋賀の雪道のノーマルタイヤ