娘。08ツアー秋@座間(初日)

2日前に絵里に近づきすぎて当日もテンション上がってこなかったけど、
やっぱりライブが始まると一気に来る o(><)O
1曲目で息上がっちゃったしw


カバー曲2曲だったけど、知ってる曲でよかったし、ちゃんと娘。らしい歌になってていい!


全体的にリゾナントできる流れで楽しい!!!

以下、セットリスト

01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

リゾナントブルーのカップリング。
この1曲で会場全体がタイトル通りリゾナント(共鳴)し出してヤバイです!
この雰囲気は娘。ライブでしか味わえないと思う。

02.みかん

さらに一体感が高まり、完全に娘。ペースに持っていかれる。

自己紹介

今までとは違って珍しくテンポ良く名前を言っていくだけで流れが切れない。

03.ペッパー警部

流れを切らずに乗ったまま歌ったのは正解

オープニングムービー

スローな音楽から徐々にアップテンポになり次曲へ

04.TOP

ステージ右で絵里だけのソロダンスはヤバイ!!
頑張ってマスターしますw

05.YAH!愛したい

2回も絵里とさゆが抱きついてる。

MC

落ち着いたMC「ヤバイ」トーク

06.インスピレーション!

結構好きな曲。サビで左右の手振りで一体感
煽りもしっかり入れてます。

07.Ambitious!野心的でいいじゃん

定番やね。こういう挟み方なら新鮮味があっていいかな

08.パープルウインド(高橋新垣久住光井ジュンリン)

レインボーが懐かしい。いつもレインボーT着てるけどwww
あの手の振りが結構好き。

09.レモン色とミルクティ(亀井道重田中)

メインパートが公演ごとにローテーションでいつ誰がメインか読めない

MC 6期会議(亀井道重田中)

6期、1人いない気がするけど・・・www
ご当地クイズをれいなが出題していくっぽい。
当然の事ながらグダグダになるけど、それがらしくていい!

10.タンタンターン(久住)

PVと一緒に1人で自分のパートだけ歌うのかちょっと・・・
居ない2人に代わって誰か歌うとかして欲しかったな。
ノリづらいなぁ

11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)

盛り上がりやすい曲で前曲に比べてかなり盛り上がる(^^;

12.グルグルJUMP(久住ジュンリン

タイトル通りハッチャケ系。
ジャンプのタイミングがちょっと難しい感じ?

13.昼:INDIGO BLUE LOVE(新垣)/夜:無色透明なままで(高橋)

初めインディゴのイントロ流れた時に絵里出てくるかと思っちゃった。
絵里のダンスちょっとやってます。

14.Take off is now(高橋新垣田中)

今までに無いカッコいい系。

MC (久住光井ジュンリン)

司会→光井、久住JJ→暴走、LL→抑え?
こっちもグダグダw

15.どうにもとまらない

ここからの絵里のピンクの衣装が可愛すぎる!
ラストパートの絵里「もうどうにもとまらない」がヤバイ!!

16.恋のダイヤル6700

歌い出しリンリンが自分指差して歌ってます。

MC(高橋新垣)

「COVER YOU」の告知。メンバー1人の成長についてトーク
ガキさんのモノマネに注目?

17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!

お馴染みの激しくメドレータイム。
ノノ*^ー^)<コール&レスポンス!

MC

ガキさんが数人指名して今の気持ちなど

21.リゾナント ブルー

絞め。

E1.雨の降らない星では愛せないだろう

良い曲だと思う。シングルで出してくれるのか?

MC

通常のMC。
絵里はジャンプが好き。飛べてことか?w

E2.青空がいつまでも続くような未来であれ!

定番だけど、良い曲。
トレインはなし。もう無いのかな?