FM滋賀公開生放送&握手会イベント


朝5時頃に現地到着すると6人が寝転がって寝てるwww
6時くらいに人が20人くらい集まってきたので揉めないように
とりあえずOKか知らないけど荷物で観覧場所取り&購入列を勝手に作る。
結局そのまま有効になって、最前中央付近確保!
CD購入列は販売の15時に260人くらい並んでてループで2枚購入。(12番&272番)
300人集まらなくてループできたのは良いけど、ちょっと複雑な気分。
まぁ、握手2日前発表の平日で滋賀は厳しいでしょ〜


2回目並んでる時に「キャッ!」って絵里っぽい声が聞こえて声の方を見てみると
目の前で絵里と愛佳がタクシーから降りてました。
呼んだら手振ってくれて、早速いい感じでした♪



↑自分の観覧場所から撮影(終了後)


16時から公開生放送開始。
16時28分頃から絵里&愛佳が登場し、19時10分頃まで出演して
途中控室に戻ったけど、合計2時間はDJブースにいたかな。
終始レス祭りで楽しすぎ!!!
ほとんど手振りしかしない状態だったけど、ピースし返してくれた♪
指差し&俄然強めは見ていても笑ってくれるだけどレスは無し。


握手会は序盤はかなりゆっくりでしっかり2往復出来て絵里を照れさせてみたv(^^)
中盤から高速気味になって1往復で終了。


今回は過去のイベントの中でもかなり上位で満足な内容で行ってよかった!!!!