統計

haya-erink2006-02-28

  • いろんな統計

娘。紺
平均参戦列 → 20.8列 (昼:18.8列 夜:22.8列)
(対象会場は2004年以降の娘。本体ホール35公演分) 
良席率 → 21.6% (13/60)
最良席 → 最前
去年の秋から席運がいい感じです!


ごっちん
平均参戦列 → 22.9列 (昼:21.8列 夜:23.9列)
(対象会場は30公演分)
良席率 → 12.5% (4/32)
最良席 → 7列
あんまりいい席で見てないなw


なっち紺
平均参戦列 → 20.3列 (昼:16.5列 夜:24.0列)
(対象会場は17公演分)
良席率 → 35.3% (6/17)
最良席 → 4列
なぜかなっち紺はいい席が多めw

ソロTシャツ
生地的に体操服っぽい感じで、着心地いいです。
作りもしっかりしてるので部屋着でもw
鉢巻
巻くなら最前で!ってことで買って巻いてみた(^▽^;)
巻いてボードで「ハチマキどう?」って聞いてみたけど反応無しw
まあ、巻いてる人ほとんどいなかったから目立ってたかな?
そのうち巻いてるの邪魔になって首に下ろしました。

  • 推しランキング

1位 絵里ちゃん (当たり前です。)
2位 愛ちゃん (元推しから下がりましたが戻ってきましたw)
3位 美貴ちゃん (大人っぽい感じいいですね〜)
4位 真希さん (まあ、推すとか言う人ではないです)