まいちゃん誕生日おめでとう!

まいちゃんの誕生日を祝ってきました!
自分は2列目中央通路席を確保。
いつも通りオレンジジュースとスパムむすびを食べて待機。
今回はアンケートはなく、席にはラジオの新番組の告知チラシと
まいちゃんシークレットイベントの隠し台本がおいてありました。

カントリー登場前にスタッフがこれについて説明しました。
カントリー登場。
さっそく、まいちゃんが29日になった瞬間の出来事についてトーク
29日になった瞬間はお風呂に入ってた。
まいちゃんは29日になって1番初めにメール送ってくるのは、よっすぃ〜だと
思ってたが送ってこなくて、アヤカやあさみに送ってこなかったって泣きそうな顔で
話したけど、このイベント前に「誕生日おめでとう。イベント頑張ってね」って
よっすぃ〜からメールが来たらしい。
でも実は、あさみが聞いてから、よっすぃ〜にメールでこのことを伝えたらしい。
1曲目:恋人は心の応援団(3人)
みうなが司会のコーナー「カントリーとぴったんこ」
事前に番号が配られていてその番号からメンバー1人客4人の3チームで
あることについて連想する言葉を同時に言って合った人数がポイント。
自分は選ばれませんでしたw
あさみチームのお題「ハロメンでふりふりが似合いそうなメンバー」
あさみ含め「さゆ」で3ポイント。
まいチームのお題「ハロメンでむいぐるみと一緒に寝てそうな人」
だったけど、お題発表せずに「せーの」って言ったりヒントでグダグダになり
もう1問「ハロメンで几帳面(きちょうめん)そうな人」(振り仮名つきでしたw)
梨華ちゃん」で2ポイント。
みうなチームのお題「ハロメンでケーキより煎餅がすきそうな子」
みうなは松浦さん、客は裕ちゃん、貴子、三好、ガキさんでバラバラ。
最下位のみうなは罰ゲームでモノマネ。
村っちの顔マネするも微妙な感じ。しかもまいちゃんに2回やらされるw
流れで、まいちゃんもモノマネすることになっていろいろ考えたあとしたのが
北澤監督のスポフェスでの「もっと応援がほしかったな」(こんな感じだったっけ?)
また流れで、あさみもモノマネで桃子のダンス。マネ前のテンパり方が可愛かった(*^^*)
・特別企画まいちゃんの小さい頃のの画像と映像
TVに2歳や3歳、小2、成人式などの写真を映す。
映像は小さい頃の劇のダンス歌練習を家で撮影したもので、
踊ってるまいちゃん後ろで兄と友達がメンコしてましたw
2曲目:22歳の私(まいちゃん)
曲終わりで隠し台本通り大合唱!
まいちゃん喜んでましたo(*^▽^*)o~♪
3曲目:初めてのハッピーバースディ!(初めはまいちゃんは客側にw)
かなりいい感じで盛り上がってよかったです!
握手会後の説明でみうなから2次会発言w
あさみ→みうな→まいちゃんの順で握手して終了。
距離や握手にはテンパらないけど、トーク内容にテンパッたw
たいした事言えませんでした(^。^;)
まぁ、いいんですがw

出演:モーニング娘。辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute

エルダーは夏はないのかな?
このキャパでエルダーやったら大変なことになる(-_-;)

  • 県民チケ運

10枠中
1階10列台2枠
1階20列台1枠
1階30列台3枠
3階    4枠
_| ̄|○


自枠は30列と3階でした・・・
ハロパ多摩も30列だったんだけどw
娘。座間は最後列だしw