ふくらはぎ

haya-erink2006-03-30

  • ふくらはぎ

日曜の娘。紺でふくらはぎの筋?を痛めたっぽい。
筋肉痛は治ってるけど、右ふくらはぎの内側を押すとかなり痛い。
なんか左右の形が違うのか?(-。−;)
自分は昔から足がつりやすい体質らしく、
中学生の時はサッカーでいつもつってました。
ライブ参戦でもいつもつってましたが、
一時期やばかったですがピークを越えたらほとんどつらなくなり、
最近ではつらないけど痙攣のように変になります(-o-;
ライブ参戦で体が変化したのかな?w

  • アザ

この前、娘。達の足にアザがあったって書きましたが、
仙台で見てきたら結構治ってました^^
やっぱキックベースの影響だったかな・・・

  • ライフワーク

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のスポンサーもやってるんだw