帰国

  • 昨日帰国

昨日(9日)の22時くらいのは帰国して実家に帰れてましたが、
7時間のフライト&2時間の電車移動で疲れて長時間寝てました。
行きは、オーストラリアに住んでる姉へのお土産で
重量制限の25キロぎりぎりまでのトランクでしたが、
帰りは、実家等へのお土産でいっぱいでした。
オーストラリアの税関では輸入規制が厳しくトランクを開けて
詳しく調べられたり聞かれたりしましたが、
日本の税関では全く調べられずすぐに外に出られましたw
日本の税関はこんなことでいいんだろうか・・・w

  • パソコン

実家のパソコンが末期状態です^^;
99年くらいに購入したIBMのアプティバなんですが、
すぐにエラーになってネットもまともに出来ないです。
むかついて初期化してみたらまだまともに動くようになったんですが
IEのバージョンが4.0だったんで、新しいのに更新しようと
Microsoftのホームページ行ってもまともに表示できず更新できずw
処理も回線(ISDN)も遅いんで最近のホームページが見づら過ぎ!
でかい画像とか出てくると軽くフリーズ状態だしw