指差し越谷

諸事情により(ただの金欠ですがw)昼のみに参戦。
席は1階10列10番台中盤。
席へ行ってみると近くには絵里ヲタがいなくて、
8列くらいから段差がついてて視界良好でレス確定ポジション!
NATURE IS GOOD!で真正面に来て思いっきり指差しきました♪
青空がいつまでも続くような未来であれ!では
みんなあんまり振りができてないので笑顔で見てきました^^
あんまり座間参戦組が居なかったのかな?
なんにも言わずにI LOVE YOUなんて自分が歌ってるのをず〜っとニコニコ見てきて
絵里の振り的な手の動きを一緒にしたらさらに笑顔になって最高でした。
10列でも最前並に遊べてかなり良かった!
っていうか、絵里が自分のこと覚えてくれたのかなぁ〜