スポフェス!うぇうぇ

haya-erink2006-03-19

  • 直筆サイン入りポスター

当選枚数少ないと思ったら結構多かったw
抽選は串を引く形式で、先が赤色の串が当選でした。
自分はCDを2枚購入して、
一本目→落選、二本目→当選(= ̄▽ ̄=)V

モーニング娘。」ってのは誰が書いたんだろ・・・
とりあえず自分のは絵里が書いたものではないっぽい

  • トレーディング物

ポス4枚、スティック5枚、キーホルダー1個買いましたが、絵里は出ず・・・
ポスは絶対欲しかったので途中で買いに行ったらすでに売り切れw
トレードでしか手に入れれないってことで手持ちのなっち&愛ちゃんの
2対1のトレードで何とか手に入りました(*^ー^)
結局絵里はそれのみでした。

  • いちおう100m走

過去のデータからハンデが決まっていたので前決勝に進んでいた
絵里は105mでしたが1位獲得!!

  • キックベース

酷すぎです。
あの距離で同じユニホームで帽子被られたらどれが誰だか分かりにくい。
ルールもまだ理解できてないって(-_-;)
1アウトで喜び過ぎだし、その隙に進塁されるってw
実況もうざいだけだし。

  • サバイバルレース

絵里は2組目。
第一ゾーンの卓球玉をラケットで運ぶところではいいスタートを切ったものの
途中で落球させてしまいクリアならず。
第二ゾーンの10回回ってから走るところでは転倒するもいい走りをして
ぎりぎりの5位でクリア!

  • 1500m走

絵里は出場せず。
ほとんどの人が予想してた通り、紺野VS舞美状態。
スタート直後は三好が1位になるもすぐに紺野、舞美が抜き2人の勝負。
中盤は5mくらいの間隔で1位紺野は全力の力強い走り、
舞美はラストスパートで抜く気でいるような軽やかな走りで終盤へ。
先にスパートをかけたのは1位の紺野。
舞美が遅れてスパートするも追いつけず、そのまま紺野1位!
2位舞美、3位村田。

  • とび箱選手権

絵里は出場するも早々に失格。
詳しいことはしっかり覚えてませんが、よっすぃ〜凄かった!

  • 11人12脚

グッズ買いに行ったりでほぼ見てませんので
誰が出場してたか全く分かりません。
とりあえず面白くは無かったかとw

もっと上手くなってから試合した方が・・・

400レベルに移動して観戦。
スポフェスではフットサルやらない方が良い。

  • 大リレー

絵里は2組目のアンカー。
すでに前走者で1位だったので、余裕で独走のままゴールテープ切れました。
ゴール後に倒れこんだり、インタビューでのテンション上がったコメントとか
絵里らしい感じで、可愛かった〜