新曲

haya-erink2006-01-30

3月15日発売予定。
どんな曲か全くわかんないけど、カップリングの方が良曲とかな無しでw

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ラジオ音源があったので聞きましたが、自分的にはかなり好きですね(^▽^)
娘。春紺で歌ってくれるかな〜?
この曲にどんなダンス振付けてくれるのかな〜?
春紺がまた楽しみになってきた(^-^)

11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
ただリミックスしたって感じですね。
前アルバムの直感が1番です。

1月中旬に更新とか書いておきながら、下旬じゃん!
特別出演 : 安倍なつみ / W(辻希美加護亜依)/ 松浦亜弥
そんな入れ替わりで出てこれるような内容なのか?
しっかりなっちは誕生日に出演あるから、この日はナチヲタ祭かな(・_・;
DVD収録は8月20日かなぁ〜あやや出演日だし。
料金 : S席9,500円 / A席5,000円
良心的な価格設定でよかった〜
A席なら結構気軽(?)に行けて良い感じ!
絵里の出演状況次第で行く回数変わってくるかな〜