在宅系

haya-erink2006-01-29

  • 自己自宅謹慎

通常の行動であれば、今日は横アリに行ってましたが、
明日から3日間連続で合計5教科テストってことで回避しました。
まあ、あのハロ紺なら1回見ればいいですが(っと言ってみるw
以前からも昨日も何度か今日は回避って言ってたんですが、
自分は最近ほとんどの会場に行ってるっていうイメージがあるのか
数人から明日来る前提の話されたり、
今日も「会場着いたけど今どこにいる?」って電話かかってきたり(^-^;

有原栞菜脱退、森咲樹加入したってことでこの公式HP見たら
メンバー全員の生年月日が載ってて、のっちが絵里とタメだとは
知ってましたが、同じ12月で3日違いだとは知りませんでした(^。^;)