どうした!?

haya-erink2006-01-28

  • 絵里について

絵里推しなんで、あんまり書きたくはないのですが・・・
絵里推しだからこそ書かせていただきます!
今日、ハロ紺@横アリに参戦しましたが席的に見づらいところでしたが、
すぐに絵里を見つけられるはずの自分が見つけづらかったです。
その理由は絵里が去年のハロ紺のように髪を切ったりしていた訳ではなく、
ちょっと横に成長していたっぽい・・・(゚O゚;
どうしたんだろ?ストレスとかじゃないよね・・・
ただのカロリーオーバーなら、娘。紺が始まれば元に戻るからいいんだけど。

  • 悪いステージセット

メイン&バック&ライト&レフトのステージに、センター外周の通路。
自席はレフトステージが近めだったんですが、もっとも近くでメンバーが見れるはずの
外周の通路が前方の客で完全に見れませんでした (゙ `-´)/
レフトステージにメンバーがいても中央よりのメンバーしか見えないし!
ステージ構成考える時、こういうこと考えてないのか!?
こんなステージなら普通の縦長で外周とか無かったステージの方が良かったと思う。

  • セットリスト

オープニングはメインステージの左画面に主にワンダ、右画面にエルダーの紹介VTRが流れました。
1.直感2/全員
始めは「かしまし」と予想してたので、暗い中で「直感2」のスタートポーズしてて、驚きました。
2.ここにいるぜぇ/全員
全員が外周に散らばっててどこに誰がいるかわかんね〜w
3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
この曲持ってくるか〜って感じでした(・_・;
4.ダブルユー女子高等学校歌/W・美勇伝℃-ute
ハロ紺でこの曲かよw
5.十七の夏/W
すいません!知りません。
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ・他
メインで保田・後藤・吉澤のプッチ復活!小川はレフト、アヤカはライトにいました。
7.恋の花/安倍
レフト→バック→ライトだったかな〜
8.Good Morning / 安倍・飯田・亀井・道重・田中・紺野・柴田・村田・あさみ・みうな
ライトに安倍・亀井・道重・他、レフトに紺野・田中・他で、絵里逆サイドじゃん・・・
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
完全に聞く曲ですね。
10.丸い太陽/松浦・保田・前田・大谷・高橋・藤本・紺野・他
メインからライトかレフトの分かれる感じ。
11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
バックからライトかレフトに分かれる感じ。「のにゅ」は相変わらずでw
11.わっきゃない(Z)℃-ute
新加入のかんなにもパートありました。かんないいよ!
12.BE ALL RIGHT!/吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島・他
13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員
ポンポン持ってのダンス。レフトにはごっちんミキティいたなぁ〜
14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
ここでもこの曲歌うんだ・・・
15.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
ヲタが待ちに待った(?)4人!客席から「おぉ〜」という声が聞こえましたw
16.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
ほぼオリメンでまた歌うとは!
17.Missラブ探偵/W(バックダンス:梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
まあ、普通で。
18.今にきっと...In My LIFE/後藤
インマ〜ラ〜って感じで。
19.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ
席に余裕があったのでしっかり踊れましたw
20.色っぽいじれったい/モーニング娘。
レフトに小春組、ライトに絵里組ってことで、また逆サイドじゃん・・・
21.大阪 恋の歌モーニング娘。
主にバックで。去年の秋紺で消えて以来でwもちろん絵里は梨華パート!
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
3曲目くらいで歌いそうな気がしてました。また絵里は逆サイド・・・
23.恋のダンスサイト/エルダークラブ
普通で。
24.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
また、絵里は遠い・・・
25.そうだ! We're ALIVE/全員
絵里が1番見やすかった曲です。後姿ばかりでしたが(^。^;)
26.LOVEマシーン/全員
絵里は位置的に見やすいとこでしたが、撮影してるカメラが絵里に被ってて・・・


とりあえず、選曲は理解できないところありますが、
懐かしいメンバーの組み合わせ(プッチ・ZYX)は、良かったかな〜