横アリ

haya-erink2006-01-27

  • 全員集GO!

明日から全員集GO!ですね〜
どんなステージセット&セットリストかなぁ?
自分はアリーナC18列なんでステージセット期待でw
でも、前の娘。紺@武道館ではステージの真横のスタンドで、
思いっきりライトが目に入ってむちゃくちゃ見づらかったからなぁ〜

  • サイン入りポスター

横浜アリーナ後藤真希新曲CD購入者1公演毎に 抽選100名
合計3公演で抽選300名に直筆サイン入りの新曲ポスタープレゼント

って、いつもはCDは何枚会場で売れてるんだろ?
いつもの先着じゃなくて、抽選にすることで枚数稼げぐって事務所の頭使ったな〜
こんなことなら横アリでCD買えばよかった(^。^;)
現場行ったら、なんとなくまた買いそうかも。

今日、16日に観覧に行ったごっちんの出演日でした。
トークはなかったんですね。曲は客席の声はカットって感じで
っていうか、あの衣装はどうなんだろ・・・
自分はあのビミョーなスカート(?)は、あんまり好きでは無いのですがw

1月30日〜3月19日の間、500円お買上げ毎に抽選券を1枚進呈。
※毎週土日に抽選会を行います。
A賞・石丸電気お買物割引券 1,000円分
B賞・モーニング娘。Berryz工房
各メンバーのオリジナルトランプ(非売品)

迷惑なキャンペーンしますねw
絵里は第4週(2/20〜26)の吉澤ひとみ亀井絵里菅谷梨沙子なんで、
とりあえず自分は行ったとして何個たこ焼食えばいいんだろ?(;^_^A アセアセ・・・
この抽選日って娘。紺@座間があるじゃん。引き換え期間はあるのか?