スポフェス

haya-erink2006-01-26

公式ホームページがオープン。
ガッタス中心過ぎじゃないですか?


グリーンアスパラ
稲葉貴子(リーダー)
吉澤ひとみ 紺野あさ美 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 田中れいな
飯田圭織 アヤカ 松浦亜弥
加護亜依 斉藤瞳 大谷雅恵 あさみ 岡田唯
矢島舞美 中島早貴 岡井千聖 有原栞菜
夏焼雅 菅谷梨沙子 清水佐紀 徳永千奈美


レッドトマト
中澤裕子(リーダー)
藤本美貴 小川麻琴 道重さゆみ 久住小春
安倍なつみ 後藤真希 前田有紀
石川梨華 辻希美 柴田あゆみ 村田めぐみ 里田まい みうな 三好絵梨香
村上愛 鈴木愛理 萩原舞 梅田えりか
嗣永桃子 須藤茉麻 熊井友理奈


娘。の分け方は基本的にはさくら組おとめ組で分かれてるけど、れいなだけが違う。
もちろんだけど、自分はグリーンアスパラ推しでw

  • インマラ〜♪

ごっちんのCD(今にきっと・・・In My LIFE)買って来ました。
自分は基本的にCD買わないのですが、今回はプレゼントがあるってことなんで(^。^;)
応募要項でちょっと疑問に感じたことがあるんですが、
「帯のバーコード部分を切り取り」ってとこで、
バーコード部分を切り取ってハガキに貼り付けると
そのバーコードが「帯」のものか「ジャケット」のものか分からないような気が・・・
試しに「ジャケット」の方でも応募してみようかなw