3月度DS&FC限定イベ

haya-erink2006-01-31

たぶん「B−7」に申し込みました。
もしかしたら「B−6」だったかも(^^;

どれ行こうかなぁ?
あっ!まいちゃんの誕生日にイベじゃん!
こういう特別なイベントに惹かれるな〜


両方当選したら2日連続w
まあ、当たらないと思うけど・・・

  • FCチケット先行予約


リボンの騎士 ザ・ミュージカル
モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演
松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜

ミュージカル、何日に行こうかなぁ〜?
千秋楽は激戦だから、枠貸してくださる方募集ですm(._.)m
娘。紺ゴールデンウィークの武道館かな?
パーティーは関東あれば申し込むけど・・・
あややは予定ないので・・・
にょきにょきは運試しでw

  • 娘DOKYU!

今日はこんこんの個人練習の模様だったんですが、キーパー練習が懐かしいなぁ〜
まだヲタではなく、真面目な中学生のときはサッカー部でほぼ毎日練習。
日曜日にはキーパーコーチが教えに来てて激しい練習させられました。
姿勢を低くしたままサイドステップや、長座でのキャッチング、センタリングキャッチ、
砂場(怪我をしないように)でのセービングなどキツかったなぁ〜
なぜか飛び出しのタイミングは天性の感で完璧でしたw
この頃のセービングのせいでスネの外側だけスネ毛が薄いです(-o-;