ハロパ@八王子

haya-erink2006-04-30

16時に研究室早退して行きました。
駅でDS行ってきた連番者と合流し、会場に到着。
何度か参戦済みっぽいヲタばかりでアウェイな気分。
しかも、八王子と言えば現娘。スタートの場所・・・
ライブ自体は今までの参戦で経験値は高いので初参戦でも問題なし。
あえて言えば、「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」はほぼ初聞きなんでw
とりあえずこの公演での推しメンは梨華ちゃんで見てましたが、
やっぱいつもと違う気分ですね。推し偽造は難しいなw
ライブ中の気分↓
ごっちん梨華ちゃんのMCはなんなんだろ〜w
涙が止まらない放課後」「恋ING
娘。2005秋ツアーを思い出してホントに涙が止まらない放課後に・・・
「愛の園〜Touch My Heart〜」
「まこと」と言ってしまう。
「やる気!IT’S EASY」
なんだか物凄く懐かしく感じた。
「遠慮はなしよ」
マジでこの曲は体力使いますね〜後半腕がやばかったw
「I WISH」
また涙が・・・ごっちん梨華ちゃん&のの見てると
5期メンでこんな風にできる時が来るのかなぁとか考えてしまっていた。