300戦達成!

haya-erink2006-04-09

前日のインディゴ3人のMCで絵里がガキさんにいいビル&たこ焼き屋
連れてってもらったらしいので昼公演前にいいビル行ってきました!
塩味のたこ焼きは前に1度ごっちんファンの集いの時に食べましたが、
やっぱ美味しかったです(^○^)今回は焼き立てだったし
食べ終わってからハロモニ絶叫コマーシャルで絵里がくじ引きを回避した
コスモワールドのダイビングコースター「バニッシュ!」に乗りました。
結構俄然強めな感じでたこ焼きが戻ってきそうでしたw
肩の安全バーの締めも俄然強めで降りたあとも肩が痛かったです^^;


昼公演(1階最後列右のほう)
この会場は東京厚生年金会館みたいに天井が低くて手を上に挙げると
手のひらが着くくらいで公演中何度が手が当たりましたw


夜公演(3階4列中央右通路で立ち2列目)
ガキさんの地元横浜ってことでみんなテンションがうぇうぇな感じがしました。
自分も自身参戦の300の区切り公演でテンションがうぇうぇな感じw
通路側ってことで過去最高に踊ってたかな〜
かしましのれいなの「レ」の字も3階なんで絵里を見ながら出来たしw
たまに絵里が繰り出すギャグコナーではいつも通りに
「横浜ってチュ〜〜〜華街が有名」で会場中を静かにさせてくれるしw
↓チュ〜〜〜部分はこんな感じ

改めて地元凱旋紺っていいなぁ〜って思いました。
絵里も地元凱旋紺や聖誕紺の機会ないかなぁ〜
地元が東京だし、誕生日が12月23日だから難しいなぁ・・・

  • 300戦達成

娘。紺9日夜公演で現場参戦数が300に達しました。
参戦履歴見ないと絶対にいつどこに行ってたか全部はわかんないですねw