袋田の滝

haya-erink2006-04-07

まきヲタAさんに誘われて行ってきました。
事前のネット情報ではヲタはダメみたいな雰囲気らしいので緊張して
入店してみると普通にサインやカレンダー、ポスター何枚も!
ユウキが普通に店員してて、料理やビール持ってきたりw
初めは客は自分達2人だけでしたが、常連っぽいヲタが来て
ハロパとか、横アリのこととか普通に話してたりで(^。^;)
事前情報は間違いだったかな。

  • ツアーグッズ

最近ツアーグッズ多いですね(・_・;
どんどん追加されてくw
娘。のソロB2ポスターは出ないのかな?

  • 等身大ポスター

額を作るとかいろいろ考えたけど面倒なんでこんな感じで飾ってみた。
やっぱ等身大はでかいな〜w