なっちヲタ発見w

  • SSAステージ客席図?

某所から拾ってきたけど本物かな?

自枠はA1の後方らしい。
サイド使用率次第の微妙な席だなぁ〜(・_・;

  • 24

早朝、自分が通ってる大学の最寄駅で大学生のなっちヲタを目撃!
なぜ、なっちヲタだと分かったのかは、
24カラットパーカーの胸に入っている「24」が見えたからw
ちょっとテンションうぇうぇになった(^^;)

  • オク評価コメント

とても楽しいコンサートでした。(ハロパ秋田)
→評価にコンサート感想書かれても(^^;)
軽快なお取引ができ、感謝しております。(青春18切符
→軽快ってw
どうゆう事でしょうか(`ε´)メール下さい!(発送時の料金不足)
→変な記号入れんな!
大変すばらしくおすすめの落札者様です!!(メロンレビュー)
→絶賛されちゃったw
こちらこそ 迅速丁寧に 対応いただき とても良い取引が 出来ました。
(「星砂の島、私の島」前夜祭)
→半角のスペースが気になる・・・