娘。紺@名古屋

haya-erink2006-04-22

早朝、新宿からバスで名古屋へ。
バスの座席が最前中央右通路で左右が女の子の良席で快適に数時間。
13時半過ぎに名古屋に到着し金山へ。
会場近くのCBCと中京テレビが取材に来たきしめん屋を見つけ昼食。
美味しかったが、店主のダジャレへの反応に困る(・_・;


昼公演(1階16列左の方の通路席
いつも通り1曲目から激しくジャンプ!最近、スネが痛いのはこの影響か?w
レインボー計画劇では、恒例のご当地ネタ。
ガキさんまで通常、絵里→手羽先、こんこん→鳥といえば親子丼、
愛ちゃん→丼といえばソースカツ丼、れいな→ど〜ん!味噌煮込みうどん!
みんなで名古屋のおいしいもの食べに行くC〜!
絵里的に16列はレスグレーゾーンなんで微妙ですが、
自分的にレス来たときの感覚を感じたので来たたはず!
基本的に絵里パートは推しジャンプしてるけど、
最後のMCの時は絵里は完全に見てないけど、美貴ちゃんからの視線を感じた。
こういうこと結構よくあるw


夜公演(1階29列1桁の4席くらいw)
4席くらい空いてたので使いたい放題!
激しく踊りすぎて、何度も椅子にぶつかってバランス崩したりw
やっぱスペース広いとジャンプもいつも以上に高くなる。
レインボー計画劇はほぼ一緒。


帰りのバスまで時間あるので居酒屋で手羽先食べに行ったC〜!
手羽先美味しかった\(o⌒∇⌒o)/