絵里覚えた?

6年前の4月1日はよっすぃ〜達4期メンバーが
初めてモーニング娘。にあって挨拶した日とよっすぃ〜が言ってました。
4月1日には4期みんなでメールしたそうです。
昼公演(1階21列左の方)
見つけられるのは難しいかな〜っと思ったけど
MC正面ポジションだったんで手振ってくれました♪
夜公演(1階7列右端に立つと正面になるポジション)
自分の周りにオレンジ色多めでした。
正面あたりに絵里が来ても普通に軽めな反応はもらえましたが
周りに絵里ヲタ多かったので散っちゃう感じでしたが、
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」では
曲初めに絵里が正面に長めにいるのですが、
その間ずっと絵里独占でシンクロして途中で笑ったりしてました(*^^*)
なんかもう絵里に覚えられた感じ?