初ベリ紺参戦

haya-erink2006-04-01

  • ベリ紺@東京厚年

Berryz工房単独紺に初参戦してきました。
席は2階16列の真ん中辺。左が空席(^▽^)/
予習とかほぼ無しで参戦しましたが、
今までの参戦経験上普通についていけました。
なんか娘。紺と違って機械的な感じがして、
ほとんどの曲の振りがきっちりしてて、振り&立ち位置で手一杯な感じ。
そういうのがベリ紺なのかな?
まあ、これはこれで新鮮で楽しかったです。

2月中旬以来で久しぶりに原宿ハロショ行ってきました。
これだけ行ってないと買ってない写真がほとんどで
絵里のみ18枚買っちゃいました。
っていうか、なんで集めるようになっちゃったんだろw