浅草寺

haya-erink2006-04-03

昨日のハロモニ。のバスツアーのロケ地に早速行ってきましたw
実際見た順番はぐちゃぐちゃですが、番組の流れで。
(画像左が放送画面、右が自己撮影)
まずは手焼煎餅の店。
今日はこの場所では焼いてなかったので他の店で焼きたて食べました。


浅草寺についてすぐに見つけた天ぷら屋。


家を出る前に1回映像見ただけだったのであいまいな記憶でしたが、
偶然にも同じ店を撮影できましたw


冷たいアイスと乾いたモナカの相性いい感じで美味しかったです。


もちろん、かぼちゃ食べました(^○^)
揚げたてではなく、すでに置いてあるもの

かぼちゃが甘くて美味しかったです!


「ひょっとこ」とは覚えてましたが、どんな顔かはわかんなかったので
適当に撮影してきたらちゃんと写ってましたw


何箇所か同じもの売ってる店ありました。


探して見て回るのに1時間半くらいかかったかな。
月曜なのにかなり人が多くて驚きました。
休みの日だとどんだけ人来るんだろ?
ハロモニ。収録日は人が少なかったのかな?