中華屋&Rockですよ!

  • 中華屋

やっと絵里が言ってた中華屋に行ってきました!

MCで言ってたのはほぼこの「五目あんかけそば」☆カナ
味は結構美味しかったし、ボリュームをあってかなり良かった。
店の入り口の上に左から絵里のサイン、さゆのサイン、絵里のサイン、
他の有名人のサインの計10枚くらいが飾ってあって、
レジの手前には絵里のツアーソロうちわ数枚とさゆと絵里の写真が数枚飾ってあって
会計待ちの時にしっかり見てきました^^


そのあと暇つぶしに皇居近くの某所でキャラメルマキアート飲んできたw
とくに何も起きなかったけど・・・

「ロックですよ!」っていう度に「ロッキですよ!」と聞こえてしょうがなかった(笑)
ごっちん&メロンは美浜以来の3年くらいぶりだったけど、
やっぱ!この組み合わせは強すぎる!!
さらに今回はギター&ベース&ドラム&キーボードの生バンドで凄いよ!
とりあえず下記はネタバレ
01.恋愛戦隊シツレンジャー
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!

もうこの2曲微妙に疲れたw


03.LEATHER / メロン記念日
04.かわいい彼 / メロン記念日
05.恋愛レストラン / メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日

メロン記念日らしいステージ。


07.ポジティブ元気! / 後藤真希
ステージセンター後方から飛び出し。
とにかくいいよ!


08.きっと彼氏が出来る方法 / 後藤真希
聞きなれてませんでした。


09.涙の太陽 / 後藤真希
左花道に設置されてる高台で歌うんだけど、自分の席からは思いっきり見上げる感じでw


10.うわさのSEXY GUY / 後藤真希ティンバレス:メロン記念日
メロンの演奏から始まったけど、曲がなかなか分からなかった^^;


11.香水 / メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
13.秘密 / 後藤真希

この3曲は着席で静かに聞く感じで。


14.赤いフリージア / メロン記念日
15.This is 運命
16.抱いてよ! PLEASE GO ON
17.盛り上がるしかないでしょ!
18.原色GAL 派手に行くべ!

この5曲は危険です!
煽りも凄くて原色前にかなり体力消耗してました^^;


アンコール
19.遠慮はなしよ!

スタンドマイクで5人ともサックス演奏(?)


20.My Babe 君が眠るまで
今日はごっちんがメインだったけど日替わりらしい。


21.今にきっと…In My LIFE
合唱あり。