うたばん

  • うたばん


絵里ってさゆ&小春と比べる色黒いなw
トークは高田がほとんど持っていって内容もありふれた感じで。
事務所はあのくらいの内容はOK出すようになったのか。

  • オンステージ!セットリスト予想

さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
ポジティブ元気!
Crazy Happy!
原色GAL 派手に行くべ!
ガールズパワー
SOME BOYS! TOUCH
抱いてよ!PLEASE GO ON
刹那さ RANKING
横浜蜃気楼
スクランブル
お願い魅惑のターゲット
ガラスのパンプス
さぁ!恋人になろう
LEATHER
盛り上がるしかないでしょ
This is 運命
晴れた日のマリーン


こんだけ歌ったら数人倒れるかなw
今回は期待してていいかな。

  • ベリバスツアー

かなり落選者出たらしい。
SSAも完売したし(最小のホールモードで6000人)
2000人以上の申込があったのかな?


とりあえず最近ベリと℃-uteの勢いを感じる。