娘。@名古屋2日目(FINAL)

  • 娘。@名古屋2日目(FINAL)

昼公演(1階12列右の方前横通路席
前の方がオレンジTだらけで絵里の視点が散乱して、この席でもガッツリは難しかった。
フルオレンジTばかりだったのでフルオレンジTから
胸に「1223」の入っているオレンジ×白のTシャツ
にダンスサイトVTR中に着替える作戦へ。
そして作戦通り発見してもらえ手振り。
MC
亀井家はうずらの卵が好きらしい。
中華屋で最後まで残して取り合いになるらしい。(この中華屋の場所知ってるかも)


夜公演(1階19列左の方通路席隣)
青空でシンクロ出来てたっぽい感覚。指差し来たし。
誕生日20日前だけどアンコールで「えりりんコール」してみたけど無理だったw
絵里が「歩いてる」で泣いてて自分はもらい泣き・・・ガキさんも泣いてた。
アンコール後一回掃けてから再登場してデザートとしてGo Girl〜恋のヴィクトリー〜
でも、リハ不足でダンス&振り付け間違えまくりw
良いツアーファイナルでした。


娘。最高!!!