娘。@名古屋1日目

  • 娘。@名古屋1日目

昼公演(1階29列センター)
曲中に自分の場所を絵里によっすぃ〜が教えてくれて、絵里が手振ってくれた♪


夜公演(1階11列センター通路)
即行で見つけてくれて、何度もシンクロでかなり良かった。
確認出来ないので脳内かもしれないけど、
絵里に2日が自分の誕生日でこの席に居ると伝ておいたはずなので即行で発見され、
絵里が自分を見ているときに喋っている感じで口が動いたので
自分に「おめでとう」っと言ってくれたのかも。
通路に出ても注意されなかったからむちゃくちゃ出てたw
下が斜めなのでターンすると1つ前の席の隣に行ってた(笑)
HOW DO YOU LIKE JAPAN?のダンスは難しいからシンクロでは緊張した^^;
絵里のMC中に推しジャンプしてたら、よっすぃ〜が自分の方見て笑ってた。。。
よっすぃ〜に覚えられてるっぽい。


22歳の誕生日に絵里に会えるって良い!!