娘。秋@厚木の振り返り

haya-erink2006-10-02

  • 娘。秋@厚木の振り返り

とりあえず厚木4公演をまとめて振り返ってみる。
前にも書いたけど振り付けのレベルが上がってたんだけど、


確実に絵里がダンス上手くなってた!!


レインボーセブンの時とは全く別な動きです!
まぁ、何回か振り付け間違えちゃったりしてたけど(笑)


絵里も言ってたけど、カレー煎餅マジで美味しい!!
結構スパイシーなので辛いものが苦手な人にはお勧めできません。


下記はセットリスト書いちゃってますので。


01.モーニングカレー
新曲「歩いている」のカップリング曲。初日昼に即効で発見されてビックリしたw
02.TOP!
メンバー紹介用のためショート。
03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
フルバージョンかな。絵里が何度か振り間違えてた^^
05.YAH!愛したい!
ライブに適してていいね
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
MC
07.チャンス チャンス ブギ
これも楽しいじゃん!
08.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
絵里も歌ってます。
09.恋人は心の応援団/田中
この選曲がよくわかんない。今ツアーで1番のサプライズ
10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
コサック風ダンスの小春が印象的
11.Thanks!/藤本
武道館ではあやや登場か!?
12.「すっごい仲間」/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住
MC:亀井・吉澤・道重
絵里とさゆの分かりづらいトークよっすぃ〜がまとめる(?)感じ^^;
13.声/高橋・新垣(メイン 昼:高橋、夜:新垣)
ガキさんメイン時の愛ちゃんがサファイアに見えてしょうがないw
14.ファイン エモーション!/藤本・田中
MC:藤本・田中
ある意味ソフト?な同じ雰囲気の2人
15.わ〜MERRYピンX'mas(レインボーピンク)
新曲出すとは予想外だった。 イヤン イヤン (爆)
16.シャボン玉/吉澤・亀井
絵里は後半と台詞のみでほぼダンスしてます!最前中央で見たいw
17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員
やっぱ良い曲!はじめは絵里が愛美貴パート、よっすぃ〜が絵里パートです。
絵里の正面ポジはいい!
18.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
19.恋のダンスサイト(VTR)
かなりいい出来です!セクシービームは絵里が担当してて、VTRなのが・・・
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN- 〜日本はどんな感じでっか?〜
振り付けが変わって難しいよ〜
21.いきまっしょい!
22.色っぽい じれったい
このツアーもまた「ハヤ君」って呼ばれ続けるのかぁ(笑)
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
円陣の時に絵里がミキティを笑わしてるのが見所!
EN
25.歩いてる
結構好き。立ち位置的に後列のため前の人と被るのが・・・
26.そうだ!We're ALIVE