娘。秋@厚木(3皿&4皿)

  • 娘。秋@厚木(3皿&4皿)

昨日の影響で足が筋肉痛状態で参戦。


昼公演(2階42列(2階立ち最前)の左端)
前左の2面通路席で見晴らし最高!
自分が見やすい=絵里から発見されやすい!!!ってことで、
絵里レス範囲外のはずだったんですが、即効で発見されちゃいました(笑)
指差しされたり、長めに両手振ってくれたりで楽しかった^^


夜公演(13列右ブロック中盤)
席が真ん中過ぎて埋もれてしまっていたかな・・・
前の3公演に比べると明確な反応が無かった・・・


振り途中で絵里とれいなが手を合わせる場所があって、
昨日の公演ではれいなは覚えているのに絵里が忘れていて手が合わなかった(笑)
今日の昼公演では一瞬遅れてなんとか手が合い、
夜公演では完璧に手を合わせて2人で笑顔になってました^^