ワンダフルハーツランド@代々木2日目

紺ヲタSさん宅でハロモニ。鑑賞後に会場へ向かう。
開演20分前に到着するも、開演23分遅れ。


昼公演(2階北A5列)
眺めるには良いけど遠いし狭いしw
差し替えのNATURE IS GOOD!は完全に予想外で1番テンションあがりました(笑)
他は特に・・・


夜公演(アリーナG7列目)
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
こんこんが近場にきて、いい笑顔で歌ってて1曲目から涙が。。。


03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)

連番者が舞美ヲタBさんで激しかった^^


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
前を絵里が通過するも発見されず。


06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
もう見納めは惜しい!ソロDVD希望w


07.好きすぎて バカみたい(田中/嗣永/村上/矢島)
連番者の邪魔にならないようにしてました(笑)


10.さぁ!恋人になろう(石川/清水/梅田/鈴木/熊井)
最後の叫ぶ部分で「エリ〜!」って叫んだら、しっかり隣からツッコミ来ましたw


14.おおきに、道端から…
絵里が右前にくる曲。
近い言ってもほぼ正面を向いているため、発見されるために常にアピール状態をキープ!
おかげで一瞬こちらを見たときに気付いたっぽい感覚が♪


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
絵里が左前にくる曲。
今度はじっくり踊りながら見てました。


21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
10人の娘。と一緒に踊った気分で。


マコこんこんの手紙
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)

これで卒業をすごく実感しました。


セレモニー
絵里がメンバー内トップでコメント。
今までのえりのマコ&こんこんとの絡みを思い出しながら見ていました(泣)
さゆのコメント
「ピンク譲り受ける」ってことを言う気満々が分かりやすかった(笑)
愛ちゃんのコメント
愛ちゃんらしい、まとまらないコメントにツッコミを入れるガキさんは5期って感じで良かった!
ガキさんのコメント
さすがのガキさんも言葉につまり、愛ちゃんがガキさんの所へ行くもすぐに元の場所へ戻る。
その光景もまた「らしい」感じで(笑)
それが絵里の笑いのツボにはまり頑張って笑いをこらえてたw
よっすぃ〜のコメント
しっかり締めてくれました。


23.本気で熱いテーマソング
24.恋愛レボリューション21

10人の娘。ラスト。
最後はしっかりターンまで同時にさせていただきました。


26.メドレー
よっすぃ〜が真正面にずっといたんでがっつきまくり(笑)
自分ってたまによっすぃ〜にがっついてるなぁw


27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
始めから自分も歌いっぱなし。
後半は絵里が右前にいるのでいつも通りのアピール行動で(笑)
曲終わる直前に絵里に完全に発見され、まだ振り付けがあるにもかかわらず、

こんな感じで手振ってくれました!(実際は右手はチョキでなくパー)
あ〜、なんかこれで何もかも吹っ飛んだ気分でした(笑)