ワンダフルハーツランド@代々木1日目

卒業1日前なんだけど、あまり実感がないまま会場へ。
皆さんいつも通りな遅い集まり時間で(笑)
座席は、くじ引きで自分は2階北Fの実質2列目通路側。
角度的にはいいんだけど、前にステージを照らすライトが設置してあるため
明るさでメンバーからは見にくいかなぁ〜って感じ


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
06.恋☆カナ(久住/新垣/亀井)

始めは絵里は逆サイドですが、こちらへ曲中移動してきてほぼ正面で見れました♪
恋☆カナのダンスが正面で見れてホント良かった!!
小春より絶対いい動きしてます!小春あんまり見てないけど(^^;


11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)

真逆サイドw


17.うわさのSEXY GUY(辻)
愛理のダンスをずっと見てましたが、これがラストとは・・・


24.恋愛レボリューション21(全員)
2階ならではってことで「しゃがみ」もしっかりw


27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
発見されたはず(笑)


ポジション的に全体がかなり見やすかったですが、
ステージからの距離がありすぎなのは・・・
ののがステージから落ちたのは気づきませんでした^^;