シンデレラ初日

1番前の左端で観劇。
オーケストラピットが舞台前方にあり、リボンの時より遠かった。
絵里がこっちの方を向くことが多く、表情がじっくり見れてポジション最高だった。

ライブが数曲あったけど完全に座りでつらかった・・・
衣装が赤でスカートに黒い網タイツで黒いパンツが・・・(笑)
フィナーレ後の挨拶で見つけてもらえた♪


愛ちゃん
リボン以上に完全な主役。


ガキさん
底の厚い靴でしっかり男役になってた。


絵里・れいな
もっと出番があれば良かった。
慣れてくるともっといいカラミになるかな?


さゆ・光井
妖精の衣装がいい。
結構出番多かった気がする。


小春
フランツって名前の役だったんだ・・・
言い辛い台詞を最後まで噛まない事を祈ります(笑)


ジュンジュン・リンリン
しゃべりはちょっとだけ。